--

--

コメント

スポンサーサイト


あゆむさんへ

こっちは変わりなくやってますよ~!
あゆむ御一家は変わりないかい?

ところでその話・・・。
最近またどこかでやらかしちゃったみたい。
全くどうなってんの?って感じ!
5千円キャッシュバック出来たらいいのにね^^

04

30

22:50

あゆむ

みんなお元気っすか?
ガソリン・・・マジ高いっすよね。
灯油混じった所もあるし・・・。
おっさんはそこ系列のお店で毎月2万円入れてます。
そこのお店で入れるのやめようかな。
明日カードに入れた残りの5000円分入れてきます。
その後でGS変更考えまますよ。

04

29

23:35

辻本さんへ

あれ?
来られますよね当然!笑
周りにも、スピーカーフルでお願いしま~す!

お蕎麦は、試食したアレです(^_-)

04

28

23:07

辻本

明日の虹の広場の開園に合わせ、今日は肥料の搬入に行ってきました~。たくさんの方が来てくださると良いですね。ニョッキーズのアスパラのかき揚げも楽しみです。お蕎麦のお手伝いがんばってくださいね。

04

28

22:51

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1556-e6595742

04

28

コメント

GWは、Go~ルデンウィ~ク!

ガソリンを始めとする燃料のお値段がグングン上昇の氣配ですが、
みなさんのGWのご予定はいかがでしょうか?

今年は、この時期としては氣温も低く、作物の生育やお花の開花も
少し遅れていますが、それでも時は進みGW到来!

ここ遠軽町でも、明日29日(木)から丸瀬布の「いこいの森」
オープンしたり、「木芸館」が感謝祭をやったり、

生田原の「ちゃちゃワールド」では数々の楽しい催しがあったり、
道央自動車道と旭川紋別自動車道が、札幌から丸瀬布まで直結し、

アクセスしやすくなったことで、白滝の「道の駅しらたき」も注目!
そして、遠軽の「虹のひろば」ではオープニングイベントが開催!

さてどこに行きましょうかと迷うところですが、
札幌辺りから、日帰りでも十分にそのほとんどを満喫できますから

思い立ったら吉日でも何でも結構!笑
せっかくのGWですから、意外と近いオホーツクへGoですよ~^o^/

美味しい楽しい、Go~ルデンウィ~クといきましょう!
オイラは、どこに出没するかな?

って、29日は「虹のひろば」で、遠軽産アスパラ「にょっき~ず」
かき揚げのせ、白滝産のそば粉100%の「手打ちそば」の所でお手伝い!

そして5日は、越冬して甘味の増した、美味しい「白滝じゃが」
「農林一号」を使った「イモ団子」を、せっせと焼いてます!笑

是非とも、みなさんで遊びに来てね~♪
ハッキリ言って、今回来て食べないとかなりの大損です(^_-)ナンチャッテ・・・

会場で、そばを配布しているか、イモ団子を焼いている人に遠慮なく、
「このブログを見て来ました~!」と話しかけると、何かサービスしちゃうかも(^_-)
太陽の丘OPパンフのコピー

また、「虹のひろば」では壮観に数百の鯉のぼり達もお出迎え!
青空高く、氣持ち良さそうに泳いでいますよ~!まさに、壮観!!
CA393525.jpg
関連記事
スポンサーサイト

あゆむさんへ

こっちは変わりなくやってますよ~!
あゆむ御一家は変わりないかい?

ところでその話・・・。
最近またどこかでやらかしちゃったみたい。
全くどうなってんの?って感じ!
5千円キャッシュバック出来たらいいのにね^^

04

30

22:50

あゆむ

みんなお元気っすか?
ガソリン・・・マジ高いっすよね。
灯油混じった所もあるし・・・。
おっさんはそこ系列のお店で毎月2万円入れてます。
そこのお店で入れるのやめようかな。
明日カードに入れた残りの5000円分入れてきます。
その後でGS変更考えまますよ。

04

29

23:35

辻本さんへ

あれ?
来られますよね当然!笑
周りにも、スピーカーフルでお願いしま~す!

お蕎麦は、試食したアレです(^_-)

04

28

23:07

辻本

明日の虹の広場の開園に合わせ、今日は肥料の搬入に行ってきました~。たくさんの方が来てくださると良いですね。ニョッキーズのアスパラのかき揚げも楽しみです。お蕎麦のお手伝いがんばってくださいね。

04

28

22:51

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1556-e6595742

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

