--

--

コメント



辻本さんへ

6月楽しみですね!
でも、スケジュールが
かなり埋まってます^^;

27日、よろしくお願いいたします!
伊藤さんはもう半分遠軽人ですね(笑

04

22

23:42

kuro川さんへ

おっ!遊びに来たね~♪いらっしゃい!

そのキムチの素は別としてキャベツは有りだね!
砂糖は、野菜などの具材の甘味が少ない時などは、
全体の味のバランスを整えるのに最小限に使うのは
有りだと思うよ。

では、続くとしますか・・・笑

04

22

23:39

辻本

今日は、ありがとうございます。道田さんと連絡を取りましたので、富良野での料理教室を6月に予定を入れました。(後は日にちだけです)
27日、伊藤さんも来遠しますのでどんなお話になるか楽しみですね。

04

22

23:05

kuro川

 豚キム、私めも大好きでございます。
 私、邪道ながら「もも○キムチの素」を大量に加えるのが大好きでございます。
 因みに、キムチの代わりにキャベツを使用したりします。かつ、砂糖も加えちゃったりなんかします。
 こうなると、豚キムならぬ、キム回鍋肉ですなぁ。
 続きのトークは明日会社で・・・・

04

22

20:41

辻本さんへ

今日は突撃訪問で失礼いたしました^^
例の件、ご確認よろしくお願いしますね~!

さて、何を贈りましょうか?

04

22

20:18

辻本

この場をかりて、道田さん、私もバッグのお礼よろしくお願いします。富良野には、ニョッキさんと行きますので、待っていてください。(実は、今日電話する予定でした・・明日、電話しますね)

04

22

00:31

道田さんへ

おかん料理の際は、遠方よりお越し頂き
本当にありがとうございました。
もの凄い風で帰りの道中を心配していましたよ。

トルコ、良いですね~!
一度行ってみたい国の一つですが、
何か美味しいものはありましたか?笑
火山の噴火前に帰国されて何よりです。

4月より、白滝から通勤しながらの遠軽勤務で、
まだまだ落ち着かない日々ですが、
早く富良野へ行きたいです♪

例の和装トートバッグは、4月からのお弁当入れで
毎日使わせていただいています。
礼状も出さずに氣にしていますが、
くれぐれもよろしくお伝え下さると助かります。
御礼は、愛を込めたジャガイモ料理と言うことで。笑

まだまだお寒い日が続きますが、
お身体には氣を付けて下さいね。
ご主人様にもよろしくお伝え下さいませ。

04

21

21:52

道田 笑子

 おかん料理の時は悪天候で、早々に退出・・・ゆっくりお話できませんでした。今回のお料理の数も凄かったですね。初めて参加の夫はビックリ!!ニヨッキさんとゆっくり話せると思ってたらしいのですが・・・目の前のお料理を食べるのに大忙しでした。私達は3月30日~8日間でトルコ旅行に、世界はすごい!!世界遺産だらけのトルコに感動の日々でした。富良野はマルシェ・六花亭が明日オープン!!来富を楽しみにしています。

04

21

21:24

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1549-4c4b32f9

04

21

コメント

豚キムチ~っ♪

豚キムチ!
大好きです!
う~ん、堪らん堪らん!

乳酸菌、ビタミンB1・B12、
カプサイチン、アリシン、メチルリノレート!
大事なキーワードもいっぱいです。

さて、コレも弁当のおかずにすっぺ!
学生時代なら、確実に早弁だね~(笑
ニラと、長ネギをプラスして、パワーア~ップ^^d
CA393487.jpg
関連記事

辻本さんへ

6月楽しみですね!
でも、スケジュールが
かなり埋まってます^^;

27日、よろしくお願いいたします!
伊藤さんはもう半分遠軽人ですね(笑

04

22

23:42

kuro川さんへ

おっ!遊びに来たね~♪いらっしゃい!

そのキムチの素は別としてキャベツは有りだね!
砂糖は、野菜などの具材の甘味が少ない時などは、
全体の味のバランスを整えるのに最小限に使うのは
有りだと思うよ。

では、続くとしますか・・・笑

04

22

23:39

辻本

今日は、ありがとうございます。道田さんと連絡を取りましたので、富良野での料理教室を6月に予定を入れました。(後は日にちだけです)
27日、伊藤さんも来遠しますのでどんなお話になるか楽しみですね。

04

22

23:05

kuro川

 豚キム、私めも大好きでございます。
 私、邪道ながら「もも○キムチの素」を大量に加えるのが大好きでございます。
 因みに、キムチの代わりにキャベツを使用したりします。かつ、砂糖も加えちゃったりなんかします。
 こうなると、豚キムならぬ、キム回鍋肉ですなぁ。
 続きのトークは明日会社で・・・・

04

22

20:41

辻本さんへ

今日は突撃訪問で失礼いたしました^^
例の件、ご確認よろしくお願いしますね~!

さて、何を贈りましょうか?

04

22

20:18

辻本

この場をかりて、道田さん、私もバッグのお礼よろしくお願いします。富良野には、ニョッキさんと行きますので、待っていてください。(実は、今日電話する予定でした・・明日、電話しますね)

04

22

00:31

道田さんへ

おかん料理の際は、遠方よりお越し頂き
本当にありがとうございました。
もの凄い風で帰りの道中を心配していましたよ。

トルコ、良いですね~!
一度行ってみたい国の一つですが、
何か美味しいものはありましたか?笑
火山の噴火前に帰国されて何よりです。

4月より、白滝から通勤しながらの遠軽勤務で、
まだまだ落ち着かない日々ですが、
早く富良野へ行きたいです♪

例の和装トートバッグは、4月からのお弁当入れで
毎日使わせていただいています。
礼状も出さずに氣にしていますが、
くれぐれもよろしくお伝え下さると助かります。
御礼は、愛を込めたジャガイモ料理と言うことで。笑

まだまだお寒い日が続きますが、
お身体には氣を付けて下さいね。
ご主人様にもよろしくお伝え下さいませ。

04

21

21:52

道田 笑子

 おかん料理の時は悪天候で、早々に退出・・・ゆっくりお話できませんでした。今回のお料理の数も凄かったですね。初めて参加の夫はビックリ!!ニヨッキさんとゆっくり話せると思ってたらしいのですが・・・目の前のお料理を食べるのに大忙しでした。私達は3月30日~8日間でトルコ旅行に、世界はすごい!!世界遺産だらけのトルコに感動の日々でした。富良野はマルシェ・六花亭が明日オープン!!来富を楽しみにしています。

04

21

21:24

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1549-4c4b32f9

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

