--

--

コメント



辻本さんへ

上仁頃の斉藤さんですよね?
有機か特栽ですか?
そうですね~・・・
10kgでお願いします^^

04

04

22:56

辻本

は~い、山田家に10日聞いていま~す。今日、斉藤農場に行ってきました。人参の希望者を集めてます。ニョッキさんは何トンにしますか?笑

04

04

22:42

辻本さんへ

豆とお肉のビール煮も、メッチャ辛くしたら
また違う美味しさでしょうね^^d

ホント、是非辛いもの祭りやりましょう!!!
いつでも襲撃態勢を整えていますから、
発射ボタン押してください!笑

ところで、山田家への襲撃は10日と
聞いてますか?
今回は、母さんが発射ボタンを押してくれました。笑

04

04

12:07

ちかさんへ

ビンゴですね!
ちなみに、アニキの事務所の名前も
BINGO(ビンゴ)です!笑
今日のSTV波瀾万丈は、アニキでした^^d

話逸れましたが、見ての通りお皿の半分に
子供用にとプレーンを用意したのですが、
チーズの方に手が伸びるんですから、
ビックリして、なぜ???と考えたのです・・・。
ジャガイモが、あれだけ甘かったからの
成せる結果ですね^^d
密かに面白かったです♪

辛いもの祭り良いですね~!
とらカレーをメチャ辛くするとまた違う世界が
広がります。
兎に角、今度絶対にやりましょう~♪
カレー何々、チリ何々、、、
韓流は、もちろんちかさんにお任せします^^d

04

04

11:59

辻本

わ~い、ちかさんも辛いもの好きなのですね。ニョッキさん、是非、ちかさん家に辛いもの持って行きましょう!そうそう、まっちゃんのブログに村上農場のじゃがいもが登場してましたね。もち、ニョッキさんの事も・・・見ましたか?

04

04

00:15

ちか

ビンゴです(^_-)-☆

甘いお芋には癖のあるチーズがぴったりです。

ニョッキさん、辛いものが好きなんですね。
私もなんですよ・・・。
今度、辛い物パーティーしましょう!

04

03

23:52

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1532-99757932

04

03

コメント

トリュフ入りのチーズで。。。

そう言えば昨夜のカレー鍋パーチーの時に持参した、
村上農場さんの「雪下貯蔵」の「キタアカリ」&「レッドムーン」。
それを丁度蒸かしていたら、イタリア帰りのM氏がグッドタイミングで
トリュフ入りのチーズを持参したので、早速合わせてみましたが、
意外や意外、ちょっとクセのあるチーズでも、子供たちは大喜びで驚きました!
きっと、ジャガイモがかなり甘いということがそうさせたのかな?

CA393377.jpg
関連記事

辻本さんへ

上仁頃の斉藤さんですよね?
有機か特栽ですか?
そうですね~・・・
10kgでお願いします^^

04

04

22:56

辻本

は~い、山田家に10日聞いていま~す。今日、斉藤農場に行ってきました。人参の希望者を集めてます。ニョッキさんは何トンにしますか?笑

04

04

22:42

辻本さんへ

豆とお肉のビール煮も、メッチャ辛くしたら
また違う美味しさでしょうね^^d

ホント、是非辛いもの祭りやりましょう!!!
いつでも襲撃態勢を整えていますから、
発射ボタン押してください!笑

ところで、山田家への襲撃は10日と
聞いてますか?
今回は、母さんが発射ボタンを押してくれました。笑

04

04

12:07

ちかさんへ

ビンゴですね!
ちなみに、アニキの事務所の名前も
BINGO(ビンゴ)です!笑
今日のSTV波瀾万丈は、アニキでした^^d

話逸れましたが、見ての通りお皿の半分に
子供用にとプレーンを用意したのですが、
チーズの方に手が伸びるんですから、
ビックリして、なぜ???と考えたのです・・・。
ジャガイモが、あれだけ甘かったからの
成せる結果ですね^^d
密かに面白かったです♪

辛いもの祭り良いですね~!
とらカレーをメチャ辛くするとまた違う世界が
広がります。
兎に角、今度絶対にやりましょう~♪
カレー何々、チリ何々、、、
韓流は、もちろんちかさんにお任せします^^d

04

04

11:59

辻本

わ~い、ちかさんも辛いもの好きなのですね。ニョッキさん、是非、ちかさん家に辛いもの持って行きましょう!そうそう、まっちゃんのブログに村上農場のじゃがいもが登場してましたね。もち、ニョッキさんの事も・・・見ましたか?

04

04

00:15

ちか

ビンゴです(^_-)-☆

甘いお芋には癖のあるチーズがぴったりです。

ニョッキさん、辛いものが好きなんですね。
私もなんですよ・・・。
今度、辛い物パーティーしましょう!

04

03

23:52

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1532-99757932

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

