--

--

コメント

スポンサーサイト


Jamさんへ

おはようございま~す。
ようこそいらっしゃいました^o^/

ブログ、早速拝見させていただきましたよ~♪
ボヤけがちな日常の風景が新鮮に感じ、
ついつい見入ってしまいました。
そして、何だかホッとしたり感動したり・・・
列車が写り込んでいる方が、よりそう感じました。
これって、ハマる前兆ですか?笑

さて、リンクありがとうございます。
もちろんOKですよ~^^d
「白滝じゃが」の発信もよろしくお願いしま~す!

04

03

10:00

Jam

こんにちは
おじゃまさせていただきます Jamです(^^)

先日の子どもキャンプのときはお世話になりました

あのときいただいたジャガイモで
圧力鍋でふかしたおいもに、米粉を牛乳で溶いて火を通すとバターなしで出来るヘルシーなホワイトソース(ママ仲間に教えてもらった)をかけるだけというシンプルなおかずを出したら・・・・あっというまに売り切れました(^^)
おいしくいただきましたです

リンクありがとうございます
私の方でも貴ブログ リンクさせていただいてもよろしいでしょうか

新年度新学期、もうすぐうちの次男坊 入学です
親も 新たな気持ちでいこうとおもいます


04

02

09:32

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1529-808e2299

04

01

コメント

遠軽の駅前のお蕎麦屋さん。

さて、今日から新年度。
異動や転勤など、世の中は大忙しの一日ですね。

と言う自分も、異動の当事者@@;
今日も挨拶まわりやら引き継ぎやら色々と・・・

家に帰るのがいつもよりかなり遅くなったけど、
いつものカレーを食べて、ホッと一息付きました。

兎に角、新たな氣持ちで頑張ります!
食と農と観光を結びつけられるように沢山仕掛けます♪

行くぜ!「白滝じゃが~^o^/」
と言う訳で、今日は遠軽駅前の美味しいお蕎麦屋さんの話題。

本当に久し振りの「藤月庵」さん。
冷やしたぬきがある場合は、迷わずオーダーします。

今日はしかも大盛りで~♪
満腹、満腹、プクプク=3=3=3

CA393375.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Jamさんへ

おはようございま~す。
ようこそいらっしゃいました^o^/

ブログ、早速拝見させていただきましたよ~♪
ボヤけがちな日常の風景が新鮮に感じ、
ついつい見入ってしまいました。
そして、何だかホッとしたり感動したり・・・
列車が写り込んでいる方が、よりそう感じました。
これって、ハマる前兆ですか?笑

さて、リンクありがとうございます。
もちろんOKですよ~^^d
「白滝じゃが」の発信もよろしくお願いしま~す!

04

03

10:00

Jam

こんにちは
おじゃまさせていただきます Jamです(^^)

先日の子どもキャンプのときはお世話になりました

あのときいただいたジャガイモで
圧力鍋でふかしたおいもに、米粉を牛乳で溶いて火を通すとバターなしで出来るヘルシーなホワイトソース(ママ仲間に教えてもらった)をかけるだけというシンプルなおかずを出したら・・・・あっというまに売り切れました(^^)
おいしくいただきましたです

リンクありがとうございます
私の方でも貴ブログ リンクさせていただいてもよろしいでしょうか

新年度新学期、もうすぐうちの次男坊 入学です
親も 新たな気持ちでいこうとおもいます


04

02

09:32

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1529-808e2299

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

