--

--

コメント



けいさんへ

写メ?
氣のせいですよ(^_-);

いつでもそうですが、
特に冬道&高速道路は
車間距離を取りましょう^^d

遠軽まで、早く繋がると良いね!

03

29

23:12

けい

 くれぐれも安全運転で…
と呼び掛けてる割りには
ニョッキさんは運転しながら、写メ撮ってません?
( ̄~ ̄)ξ

比布~丸瀬布間の全面開通は私も、心待ちにしておりました。\(^O^)/
あとはガソリンがもう少し値下がれば、尚故郷が近くなるような気が致します

久々に北見峠の景色を観させて頂きました(^-^)

03

29

13:06

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1527-743a0d93

03

29

コメント

天幕~浮島間開通!

今日は、待ちに待った高規格幹線自動車道路・旭川紋別自動車道、
「天幕・浮島間(10km)」の開通だった。

これで、丸瀬布から白滝、上川、比布JCTを経由して、道央自動車道と直結!
札幌方面までダイレクトに繋がった^^d

多分、順調に流れれば、普通に走っても○時間で札幌ICまで着いちゃうでしょう。
地域間交流の活性化!物流の効率化!マジでもっと何か仕掛けなければなりませんね!

と言う訳で、、、
今日は仕事で着る衣類を新調しに、久々に旭川へレッツラゴ~=3=3=3

開通が午後3時だったため、往路はまだ雪深い北見峠を走りました。
復路の初乗りはス~イスイ!思ったより早く着いて驚きました!

みなさん、これからもくれぐれも安全運転で^^d
ゆっくりのんびり、たまに白滝にも寄って下さいね^o^/

北見峠はまだこの雪!今年は雪解けも遅いですね。
CA393361.jpgCA393364.jpg
帰りはあの上じゃな~♪
CA393366.jpgCA393367.jpg
新たな天幕・浮島間には、ふたつのトンネルが有りますよ。
CA393369.jpgCA393370.jpg
関連記事

けいさんへ

写メ?
氣のせいですよ(^_-);

いつでもそうですが、
特に冬道&高速道路は
車間距離を取りましょう^^d

遠軽まで、早く繋がると良いね!

03

29

23:12

けい

 くれぐれも安全運転で…
と呼び掛けてる割りには
ニョッキさんは運転しながら、写メ撮ってません?
( ̄~ ̄)ξ

比布~丸瀬布間の全面開通は私も、心待ちにしておりました。\(^O^)/
あとはガソリンがもう少し値下がれば、尚故郷が近くなるような気が致します

久々に北見峠の景色を観させて頂きました(^-^)

03

29

13:06

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1527-743a0d93

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

