--

--

コメント



yumicoさんへ

多少ゆるいのはゆるいなりに、
練乳のようにも使えるのでノープロブレムでした。
本当に、とても美味しかったですよ♪
ごちそうさまでした(^_-)
今度は、2Lペットボトルサイズでお願いします(笑

そう言えば、コンファの表紙めくったら
いきなり登場でしたね!!!
みなさんキレイに写っていましたね^^d

03

16

19:41

yumico

商品化するにはたくさんおハードルがあるのでいつになるかわかりませんが、顔見知りの方に食べて頂く程度に作っておきます。
きれいに食べて頂いてありがとう。

03

16

09:51

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1508-d1011117

03

11

コメント

ミルクジャム!みるくじゃむ?

ただただ、牛乳とお砂糖を合わせクツクツと煮詰める。
たったこれだけで、美味しいミルクジャムが出来るんですね~!!!

甘さの加減や、お砂糖の種類は好みでOKなようです。
今回のはyumicoさんからのいただきものでしたが、今度自分で作ってみないとね^^

上手に出来たら、何かの集まりでみんなでワイワイ作るのも楽しそう♪
味は、生キャラメルと言うか、練乳に近いと言った方が解りやすいかな?

美味しすぎて、くれぐれも食べ過ぎには注意です!
イチゴとも、相性バッチリでした^^d

yumicoさ~ん、美味しかったですよ~♪
ごちそうさまでした~^o^/
CA393297.jpg
関連記事

yumicoさんへ

多少ゆるいのはゆるいなりに、
練乳のようにも使えるのでノープロブレムでした。
本当に、とても美味しかったですよ♪
ごちそうさまでした(^_-)
今度は、2Lペットボトルサイズでお願いします(笑

そう言えば、コンファの表紙めくったら
いきなり登場でしたね!!!
みなさんキレイに写っていましたね^^d

03

16

19:41

yumico

商品化するにはたくさんおハードルがあるのでいつになるかわかりませんが、顔見知りの方に食べて頂く程度に作っておきます。
きれいに食べて頂いてありがとう。

03

16

09:51

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1508-d1011117

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

