--

--

コメント

スポンサーサイト


けいさんへ

こりゃこりゃ、早く寝なくては・・・笑
って、こっちもこれから寝るところ・・・
明日のじゃがリンピックの仕込みがやっと終了=3
また翌早朝から始めます^^;

柚子味噌まだあるの???
今思い付いたけど、バターを塗ったパンに
柚子味噌をサラっと乗っけて焼いたら
美味しいかも・・・かもですから!
お腹壊したら知りません(笑

センス・・・
ありがとう*^^*

02

13

01:35

けい

ムッチャ美味しそうどの画像もたまりません
柚子味噌ってこんな風に使うんですね。
前に“星澤先生の柚子味噌”ってやつを買ったんですが、イマイチ味わい方がわからず冷蔵庫の肥やし(?)になってます

ニョッキさん…
あなたは本当に食べ物屋さんを営めるのではないでしょうか  センスあるぅ

02

13

01:25

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1484-d66a4685

02

11

コメント

幸せ~*^^*

美味しいものに囲まれて、とても幸せ!
感謝!感謝!感謝~っ!

長イモとダイコンは、網走市字音根内(おんねない)の
土田農場さんから送っていただきました!

網走地方の長イモ・・・
実はとっても美味しいのですよ^^d

消化酵素の分泌が少ないうちのべりー嬢も、
ダイコンをいただいていますm(_ _)m

山かけ蕎麦と、おろし蕎麦・・・
迷った挙げ句、両方楽しんじゃいました♪笑
CA393126.jpg
5cmまではないけど、ややそれに近い厚み!
丁度良く、柚子味噌があったので美味しさ倍増!
CA393148.jpg
そのままでも甘い長イモ!
大好きな甘酢漬けにもしました。
CA393149.jpg
そしてこちらは、サロマ湖湧別産の今シーズンラストの牡蠣!
水揚げは終わったけど、水槽に残っていたのを送っていただきました。
CA393147.jpg
ちなみに牡蠣も、柚子味噌焼き!絶ピ~ン!!!
その他、生と焼きでいただきました。

今シーズンも、本当にありがとうございましたm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

けいさんへ

こりゃこりゃ、早く寝なくては・・・笑
って、こっちもこれから寝るところ・・・
明日のじゃがリンピックの仕込みがやっと終了=3
また翌早朝から始めます^^;

柚子味噌まだあるの???
今思い付いたけど、バターを塗ったパンに
柚子味噌をサラっと乗っけて焼いたら
美味しいかも・・・かもですから!
お腹壊したら知りません(笑

センス・・・
ありがとう*^^*

02

13

01:35

けい

ムッチャ美味しそうどの画像もたまりません
柚子味噌ってこんな風に使うんですね。
前に“星澤先生の柚子味噌”ってやつを買ったんですが、イマイチ味わい方がわからず冷蔵庫の肥やし(?)になってます

ニョッキさん…
あなたは本当に食べ物屋さんを営めるのではないでしょうか  センスあるぅ

02

13

01:25

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1484-d66a4685

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

