--

--

コメント



辻本さんへ

そうだ!肥料!!
その分より美味しかったですよ^^d

味噌づくり楽しみです♪
山田の母さんの所に、明日お昼前に行って
樽を見てきます。

カレーはスペシャルで行きますよ~(予定)!
ところで、Hさんって???

01

16

00:34

辻本

坊ちゃん南瓜、超美味しそうですね。(肥料使ってもらいましたよ~)
味噌造りの手配ありがとうございました。米麹と麦麹を7:5で入れることにしました。使う黒豆は、12kgです。kさんもHさん参加できます。お昼のカレー、上川から参加のKさん楽しみにしていました。味噌作りよりとらのカレーが楽しみかもね。

01

16

00:08

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1459-6aea412b

01

15

コメント

嬉し♪楽し♪美味し~♪

久々に、時間を掛けた料理!と言っても小1時間^^;
しかし、何の心配も要らない良い素材が揃っていると、
それだけで嬉しくて楽しい~♪笑
もちろん、めっちゃ美味しかったですよ~!

珍しい、白い「坊ちゃんかぼちゃ」(上士幌 村上農場さん)。
有機たまねぎ(北見市 黒川農園さん)。
無農薬にんじん(丸瀬布 今野農園さん)。
豚ひき肉(白滝 大久保農場さん)の自家産トントン君。

エリンギの触感も香ばしさもバッチリ利いてる^^d
詰め物の残りは成形しプチハンバーグにして、フタと頂きました!
CA392992.jpg
パカっ!お~っ!!
CA392993.jpg
白皮は、熱を通すと緑色になりました。ベータカロ・ビタミンAがより豊富です。
CA392693b.jpg

いやぁ~、もっと食べたい。。。笑
関連記事

辻本さんへ

そうだ!肥料!!
その分より美味しかったですよ^^d

味噌づくり楽しみです♪
山田の母さんの所に、明日お昼前に行って
樽を見てきます。

カレーはスペシャルで行きますよ~(予定)!
ところで、Hさんって???

01

16

00:34

辻本

坊ちゃん南瓜、超美味しそうですね。(肥料使ってもらいましたよ~)
味噌造りの手配ありがとうございました。米麹と麦麹を7:5で入れることにしました。使う黒豆は、12kgです。kさんもHさん参加できます。お昼のカレー、上川から参加のKさん楽しみにしていました。味噌作りよりとらのカレーが楽しみかもね。

01

16

00:08

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1459-6aea412b

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

