--

--

コメント



歩さんへ

日に日に朝の寝起きがダルメシアン ^(・o・)^

おっさんも、頭から身体を冷やさないようにね(^_-)☆

01

08

07:55

ながねぎさんへ

こちらこそ、今年もよろしくです~^^y

今朝はさらに全身が重っ!!!(笑
冬だから雪が降るのは仕方ないけど、
何もこんなにドカンと来なくても・・・アセアセ;

ねぎさんも、寒いので風邪に氣を付けてね~^o^/
って、カレー食べていれば大丈夫ですね♪
あと、滑りやすい足元にもね(^m-)プッ

01

08

07:49

腰痛めないように気をつけるんだよ。
マジで!

01

08

00:09

ながねぎ

心中お察しします・・・
何年か前 1日3回雪かきしたこと思い出します(ヘ_ _)ヘ 

・・・・あっ  新年明けましたもんね 
今年もよろしくお願いします(遅いっ 笑)

札幌は 降りませんね~~~今年は・・・
いつ どかっ と降るのかと 戦々恐々ですよ
このままで済むわけないんですから(* ̄- ̄)

雪かきしないでは済みませんけど、お身体ご自愛くださいね^^v

01

07

23:28

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1450-3a357a80

01

07

コメント

ガクガク・・・いや、ガタガタ(笑

昨夜の写真と見比べてみると、ママさんダンプが埋没!
今回の大雪の峠はようやく通り過ぎたが、
風が強かった分、変則的な地形の自宅前は吹き溜まり地獄!!

新聞等では60cmの降雪と言っているけど、
風で飛んでいる分も有るので、実際80cm位は降った感じがする。
さらに、氣温が上がった昨日の日中に降った雪が中間層に

ギュッと居座っているもんだからホント余計に大変な大雪でした。
あ~いや、それどころではなく排雪する場所が無く、全然除雪も進みません。
国道や道道などの幹線道路も、本来の幅員は確保できず・・・。

脇道なんて道じゃない@o@;
昨日スタックして運休となっていたJRは、今日何とか復旧した模様。
道央自動車道から繋がる高規格道も何とか通ってる。

北海道新聞が10時半過ぎに届いたというのは、
1m近く降った数年前の大雪以来だなぁ~多分・・・。
兎に角、身体中ガクガク、と言うよりガタガタですわ~!!!

キーボード打つ手は軽くプルプルします(笑
それと・・・最近降る雪は重たいね・・・ボヤッキ~
ところでホントすみません・・・こんなつまらない話題でお許しをm(_ _)m

CA392959.jpg
関連記事

歩さんへ

日に日に朝の寝起きがダルメシアン ^(・o・)^

おっさんも、頭から身体を冷やさないようにね(^_-)☆

01

08

07:55

ながねぎさんへ

こちらこそ、今年もよろしくです~^^y

今朝はさらに全身が重っ!!!(笑
冬だから雪が降るのは仕方ないけど、
何もこんなにドカンと来なくても・・・アセアセ;

ねぎさんも、寒いので風邪に氣を付けてね~^o^/
って、カレー食べていれば大丈夫ですね♪
あと、滑りやすい足元にもね(^m-)プッ

01

08

07:49

腰痛めないように気をつけるんだよ。
マジで!

01

08

00:09

ながねぎ

心中お察しします・・・
何年か前 1日3回雪かきしたこと思い出します(ヘ_ _)ヘ 

・・・・あっ  新年明けましたもんね 
今年もよろしくお願いします(遅いっ 笑)

札幌は 降りませんね~~~今年は・・・
いつ どかっ と降るのかと 戦々恐々ですよ
このままで済むわけないんですから(* ̄- ̄)

雪かきしないでは済みませんけど、お身体ご自愛くださいね^^v

01

07

23:28

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1450-3a357a80

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

