--

--

コメント



ムラさんへ

いつものカレースープに、鍋にもっと合うように、
もっと美味しく感じるように何かが加わったということですよ~^^d

ひとつ了解です!
鍋には鍋の旨さ!楽しみにしててね^^♪

11

26

07:57

K嬢さんへ

昨日はありがとうございました^^

このカレー鍋!絶対に食べてみて欲しいです~。
ひとつひとつのお野菜や具材の美味しさがしっかりとしていて、
それ自体で楽しめ、カレーのスープと本当に融和して楽しめます♪
定番のカレーもそうなんですが、鍋用に別な味を加えたこれは、
さらなる美味しさ。
お取り寄せしなきゃ損でっせ^^d

豆な仲間で南インド!
スパイス、豆&ベジベジ!
最高に良いですね~。
是非行きたい、、、けど、その前に九州も行きたいですわ^^

11

26

07:52

ムラ

スープが変わった???
どういうことですか!
ひとつお願いしたいですね。

11

25

21:30

K嬢

すごく美味しいそう!!
スパイシィ~なものと野菜の組み合わせ、大好きなので見てるだけでおなががぐぅ~ってなってます。
お取り寄せしてみようかな・・・★

今度、豆な仲間で南インドに行きませんか~♪
スパイス、豆&ベジですよ!!

11

25

16:58

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1410-0ffa0dfd

11

25

コメント

絶品!カレー鍋^^d

昨夜は職場仲間と、とらさんからのお取り寄せの「カレー鍋」^^♪
鍋用に仕込んだのスープが新しくなり、さらに美味しくなってます!
お肉もお野菜もたっぷりで、寒さが増すこれからの時期には外せませんね。
色んなイベントが続く年末年始、ご家族やお仲間で、
さらにはお歳暮などのご贈答用でも、大変喜ばれると思いますよ(^_-)♪
是非是非どうぞ~!


辛味は添付のスパイスでお好みに応じて!
そのままなら、辛いものが苦手な方やお子様でも全然大丈夫です。
とらカレー New ver.3
ボリュームもたっぷり!解りにくいですが40cm近い土鍋ですから^^
これは5~6人用ですが、3~4人用もあります。
とらカレー New ver.
いったい何種類のお野菜が???
お肉もお野菜もホントたっぷりで、ホント嬉しいですね!
とらカレー New ver.4


~ Shop date ~
健康的カレー専門店 とら ~十良~
札幌市北区新琴似7条7丁目7番地
 〒001-0907
  TEL/FAX 011-765-0621
  営業時間 11:00~20:00
  定休日  月曜日 第2・4火曜日
関連記事

ムラさんへ

いつものカレースープに、鍋にもっと合うように、
もっと美味しく感じるように何かが加わったということですよ~^^d

ひとつ了解です!
鍋には鍋の旨さ!楽しみにしててね^^♪

11

26

07:57

K嬢さんへ

昨日はありがとうございました^^

このカレー鍋!絶対に食べてみて欲しいです~。
ひとつひとつのお野菜や具材の美味しさがしっかりとしていて、
それ自体で楽しめ、カレーのスープと本当に融和して楽しめます♪
定番のカレーもそうなんですが、鍋用に別な味を加えたこれは、
さらなる美味しさ。
お取り寄せしなきゃ損でっせ^^d

豆な仲間で南インド!
スパイス、豆&ベジベジ!
最高に良いですね~。
是非行きたい、、、けど、その前に九州も行きたいですわ^^

11

26

07:52

ムラ

スープが変わった???
どういうことですか!
ひとつお願いしたいですね。

11

25

21:30

K嬢

すごく美味しいそう!!
スパイシィ~なものと野菜の組み合わせ、大好きなので見てるだけでおなががぐぅ~ってなってます。
お取り寄せしてみようかな・・・★

今度、豆な仲間で南インドに行きませんか~♪
スパイス、豆&ベジですよ!!

11

25

16:58

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1410-0ffa0dfd

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

