--

--

コメント

スポンサーサイト


辻本さんへ

日、月と大変お疲れ様でした~^o^/
この赤皮は、良いですね!
美味しかったです。

饅頭は、ジャガイモに応用してみます。
皮の色はアレを使って、紫とピンク~!!!
ピングーじゃありません^^(美味しかったです。)

さてさて、K嬢さん。。。
喜んで帰られて何よりでした。
服部のじいちゃんも喜んでました^^d

兎に角、日頃の活動は・・・
遠軽のPRにも一役買っていると改めて氣が付きました^^

11

19

00:30

辻本

本当に美味しい南瓜でしたね。佐呂間の○○さんは早速、買いに行ったそうです。また、南瓜饅頭作るのかなぁ?のどかさんの師匠は、無事福岡まで帰りました。とても喜んでましたよ~。

11

18

23:17

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1401-9447cc19

11

18

コメント

赤皮の「紅爵(こうしゃく)」と言うカボチャ!

新しい品種かな?

先日カボチャ饅頭に使ったものです。

今まで、あんまり赤い皮のカボチャが美味しいという認識はなかったけど、

このカボチャを食べて、その思い込みは消えました。。。

超粉質で適度な甘味、そして何より年明けまで長く持つ!

この長く持つという点が、長く楽しめるので良い良い^^d

皮も柔らかく、火の通りも割と早いようで、なお良い良い!

北見市上仁頃「斉藤農園」さんのカボチャでした。

CA392670a.jpg
CA392669a.jpg
関連記事
スポンサーサイト

辻本さんへ

日、月と大変お疲れ様でした~^o^/
この赤皮は、良いですね!
美味しかったです。

饅頭は、ジャガイモに応用してみます。
皮の色はアレを使って、紫とピンク~!!!
ピングーじゃありません^^(美味しかったです。)

さてさて、K嬢さん。。。
喜んで帰られて何よりでした。
服部のじいちゃんも喜んでました^^d

兎に角、日頃の活動は・・・
遠軽のPRにも一役買っていると改めて氣が付きました^^

11

19

00:30

辻本

本当に美味しい南瓜でしたね。佐呂間の○○さんは早速、買いに行ったそうです。また、南瓜饅頭作るのかなぁ?のどかさんの師匠は、無事福岡まで帰りました。とても喜んでましたよ~。

11

18

23:17

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1401-9447cc19

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

