--

--

コメント



まゆぞうさんへ

調理試食宣伝主体の番組構成なら、
また違った印象だったろうね。。。

でも今回は、活動のストーリーを完結させる
構成だからこんな感じでしょう。

お料理は美味しそうに映ってたと思いますよ^^
トークはまぁ仕方ない・・・。

これからも、出来る露出はドンドンしちゃって下さい。
それを続けることにも意味があるので(^_-)

さて、20日出席しますね^^d
9時半頃には着くように向かいます。

11

18

07:47

まゆぞう

 あんなに苦労して撮ったのに・・・

 料理もVTR自体もあっけない・・・

 という印象でした。

 

11

18

06:17

ちかさんへ

おっと!って顔してます^^;
画像が粗くて幸い・・・笑

今度は、リアルまゆぞうでいきましょう!

11

17

23:51

ちか

ホント…私も、ちらりと映る影を見逃しませんでした。

しかも、動くまゆぞうさんにも会えた・・・・。

か、感動・・・・。

11

17

23:26

ながねぎさんへ

しぃ~っ!
ナイショ、ナイショ^^

虎豆しばも出演させりゃ良かったね(笑

11

17

22:48

ながねぎ

ヾ(〃^∇^)ノわぁ♪ニョッキさん映ってたぁ♪

11

17

22:36

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1398-1134159d

11

17

コメント

とっかり君・・・動画^^

見えますかね~?


画像・・・賞味期限切れにより、ドロンしました m(_ _)m


スペシャルサンクス:S.I氏
関連記事

まゆぞうさんへ

調理試食宣伝主体の番組構成なら、
また違った印象だったろうね。。。

でも今回は、活動のストーリーを完結させる
構成だからこんな感じでしょう。

お料理は美味しそうに映ってたと思いますよ^^
トークはまぁ仕方ない・・・。

これからも、出来る露出はドンドンしちゃって下さい。
それを続けることにも意味があるので(^_-)

さて、20日出席しますね^^d
9時半頃には着くように向かいます。

11

18

07:47

まゆぞう

 あんなに苦労して撮ったのに・・・

 料理もVTR自体もあっけない・・・

 という印象でした。

 

11

18

06:17

ちかさんへ

おっと!って顔してます^^;
画像が粗くて幸い・・・笑

今度は、リアルまゆぞうでいきましょう!

11

17

23:51

ちか

ホント…私も、ちらりと映る影を見逃しませんでした。

しかも、動くまゆぞうさんにも会えた・・・・。

か、感動・・・・。

11

17

23:26

ながねぎさんへ

しぃ~っ!
ナイショ、ナイショ^^

虎豆しばも出演させりゃ良かったね(笑

11

17

22:48

ながねぎ

ヾ(〃^∇^)ノわぁ♪ニョッキさん映ってたぁ♪

11

17

22:36

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1398-1134159d

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

