--

--

コメント

スポンサーサイト


辻本さんへ

もちろんですとも~!
楽しみにしていて下さいね^^d

さて、結局今日は日帰りで札幌!
藤井まり先生とランチして、
忍昭和尚の個展を拝見してきました!

さて、ランチで同席したこれまた凄いお方!
素敵な出会いでした☆
詳しくは明日書きますね。


10

22

01:06

辻本

ニョッキさん、まゆぞうさんご苦労様でした。番組の放送日教えてくださいね。楽しみにしていま~す。

10

22

00:14

まゆぞうさんへ

せっかくのいろんな機会(チャンス)を逃さずに、
地道に続けることが大切だけど、
農繁期などでどうしようもない時は
こうしないと続かない(逃す)のでね。

また、みなさんが大変な苦労をしてじゃがいもを作って下さるし、
じゃがいもを通した色んな活動は、きっと遠軽町や白滝のことを
広く知らせる媒体ともなっていると思いますよ^^d

さぁ、今度は遠軽での料理教室!
がんばりましょう^o^/
お疲れ様でした。

10

21

07:39

まゆぞう

 今日は大変お疲れ様でした!ニョッキさんには
お手間かけすぎで・・・ホント申し訳ないです。
その好意に甘えすぎの私たちで誠に申し訳ないです。

 しかし、カメラ向けられてしゃべるのってムズカシイ・・・
どんな出来になってるのか、かなり不安です。
料理はどれもおいしかったね!改めて感じました。
あのおいしさが、電波に届くといいんだけど・・・

10

21

06:30

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1357-d0d43a7a

10

20

コメント

ロケ終了=3=3=3

昨日お知らせしたNHKの取材が無事に終わりました。
晴れたり曇ったり、そして風が強い中、ロケ隊の方々お疲れ様でした。

そして農繁期の中、参集した加工班メンバーのみなさんもお疲れ様でした。
どんな番組に編集されるのか楽しみですね!

さて、内容や放送日は決まり次第またお知らせします。。。
とりあえず、ご報告まで!

番組名は、NHK総合「オホーツクきんよう広場 とっかり君がゆく探検オホーツク」。
放送エリアは、北見放送局エリアです。

動画配信出来たらいいけど・・・。
どこへ行ってもすっかり人氣者のとっかり君も、お疲れさん^^
CA392502a.jpg
関連記事
スポンサーサイト

辻本さんへ

もちろんですとも~!
楽しみにしていて下さいね^^d

さて、結局今日は日帰りで札幌!
藤井まり先生とランチして、
忍昭和尚の個展を拝見してきました!

さて、ランチで同席したこれまた凄いお方!
素敵な出会いでした☆
詳しくは明日書きますね。


10

22

01:06

辻本

ニョッキさん、まゆぞうさんご苦労様でした。番組の放送日教えてくださいね。楽しみにしていま~す。

10

22

00:14

まゆぞうさんへ

せっかくのいろんな機会(チャンス)を逃さずに、
地道に続けることが大切だけど、
農繁期などでどうしようもない時は
こうしないと続かない(逃す)のでね。

また、みなさんが大変な苦労をしてじゃがいもを作って下さるし、
じゃがいもを通した色んな活動は、きっと遠軽町や白滝のことを
広く知らせる媒体ともなっていると思いますよ^^d

さぁ、今度は遠軽での料理教室!
がんばりましょう^o^/
お疲れ様でした。

10

21

07:39

まゆぞう

 今日は大変お疲れ様でした!ニョッキさんには
お手間かけすぎで・・・ホント申し訳ないです。
その好意に甘えすぎの私たちで誠に申し訳ないです。

 しかし、カメラ向けられてしゃべるのってムズカシイ・・・
どんな出来になってるのか、かなり不安です。
料理はどれもおいしかったね!改めて感じました。
あのおいしさが、電波に届くといいんだけど・・・

10

21

06:30

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1357-d0d43a7a

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

