--

--

コメント



ちかさんへ

右端がまゆぞうさんですよ~^^
以前の記事のどこかに、
ちょこっとだけ顔を出しているのがあります。

この荷台のお二人はパートさん。
まゆぞうさんのところのパートのみなさんは、
30~40代の女性でもの凄くパワフルです!
5名居ますが、その日その日で大体2~3名ずつの体制です。

可愛らしげ・・・
えっ?私?私?って、
今頃すでに話題になっているかも知れません。笑

10

18

11:23

まゆぞうさんへ

ありゃりゃ、お父さん可愛そうに・・・
でも、子供たちも喜んだならそれでOK!
チーズは間もなく無くなっちゃうので、またそのうちに^^

20日、、、
材料はOK!
あと心配なのは、人手と細かい調理器具関係。。。
S藤M子さんにはプッシュの電話お願いしますね!
器具類は氣が付いたモノ持参します。

10

18

11:15

ちか

この写真、まゆぞうさんですか?
はっきり見えないけど、なんだか可愛らしげ~!

10

18

08:51

まゆぞう

 昨日はごちそうさまでした!みんな喜んでました。
うちの十勝こがねがグレードアップして美味しく頂きました。
お父さんにもとっておいてあげたかったのですが
子ども達に食べられちゃって無くなっちゃいました。

 20日、もうすぐですね!楽しみだなぁ~!

10

18

06:48

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1351-e5407978

10

17

コメント

ポッチとポテチ。

これは、大久保農場さんの「十勝こがね」で作ったポテチ。
CA392455a.jpg

んでもって、大久保農場さんへ差し入れ・・・荷台で(笑)パリパリ・・・止まらずにパリパリ・・・。
CA392456a.jpg

ん?何の音~っ???
CA392459a.jpg

おっ?もしかして貰えるのかぁ~♪♪♪
CA392463a.jpg

な~んだ・・・匂いだけか・・・。
CA392461a.jpg

残念・・・。
関連記事

ちかさんへ

右端がまゆぞうさんですよ~^^
以前の記事のどこかに、
ちょこっとだけ顔を出しているのがあります。

この荷台のお二人はパートさん。
まゆぞうさんのところのパートのみなさんは、
30~40代の女性でもの凄くパワフルです!
5名居ますが、その日その日で大体2~3名ずつの体制です。

可愛らしげ・・・
えっ?私?私?って、
今頃すでに話題になっているかも知れません。笑

10

18

11:23

まゆぞうさんへ

ありゃりゃ、お父さん可愛そうに・・・
でも、子供たちも喜んだならそれでOK!
チーズは間もなく無くなっちゃうので、またそのうちに^^

20日、、、
材料はOK!
あと心配なのは、人手と細かい調理器具関係。。。
S藤M子さんにはプッシュの電話お願いしますね!
器具類は氣が付いたモノ持参します。

10

18

11:15

ちか

この写真、まゆぞうさんですか?
はっきり見えないけど、なんだか可愛らしげ~!

10

18

08:51

まゆぞう

 昨日はごちそうさまでした!みんな喜んでました。
うちの十勝こがねがグレードアップして美味しく頂きました。
お父さんにもとっておいてあげたかったのですが
子ども達に食べられちゃって無くなっちゃいました。

 20日、もうすぐですね!楽しみだなぁ~!

10

18

06:48

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1351-e5407978

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

