--

--

コメント



このコメントは管理人のみ閲覧できます

10

14

01:28

シークレットさんへ

早い方の日程ならばOKです。
参加者が解れば教えて下さいませ^^

10

13

21:23

ちかさんへ

お疲れ様です^^

マジで寒くなっちゃいましたね@v@;
こちらの高い山も真っ白です。

さてさてそうでした!!!
天然アミノ酸・・・外せないキーワードですね^^d

このカレーも、そんなアミノ酸たっぷり!
その効果も、きっと計り知れませんね。

喉が妙に渇いたり、喉の奥がモッタリするような感じも
違和感として感じるようになりました。

10

13

00:21

シークレットさんへ

> ご連絡ありがとうございます。
> 今夜時点での判断は無理ですが、
> 明日の夜にはお返事出来ると思います^^

10

13

00:14

ちか

私の元気の源は、複雑な天然アミノ酸(肉・野菜・魚のおだし)を一杯とって脳を満たし、体を軽くすることです。

不純物が入ると、すぐに体が重くなります。

二ョッキさんの、お話、よくわかるような気がしますね。

10

12

15:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10

12

09:14

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1343-100061f0

10

11

コメント

テンパリ氣味だったけど・・・

ここんとこずっと、急で大きな仕事に追われ心身共にお疲れ氣味・・・。

ひと山越えた時に悪寒がしたりして、一瞬A型かっ?と、心配したが未だに無事。

いつも、白滝ジャガやカボチャなどのお野菜と一緒にてんこ盛りにしていただく、

「とらカレー」のお陰です^^d

もうかれこれ1年近く食べ続けているけども、身体が軽いから心が元氣!

体重が軽くなったのはもちろん、血流が良くなってコリやだるさも無い。

兎に角、少々のことではへこたれなくなったと実感する・・・^^

実感したからこそ、食への意識や思いがより深まった・・・。

食って、本当に大切・・・そう、しみじみ思ふ。


かぼちゃ+しめじ+炒り卵+長ねぎ+ささみ。
CA392432a.jpg
かぼちゃ+すじねぎ。
CA392435a.jpg
かぼちゃ+長ねぎ+お豆腐+ひき肉。
CA392437a.jpg
チンゲンサイ+セロリ+さつまいも+ささみ。
CA392438a.jpg

さぁ、今年もカレー鍋が特に美味しくなる季節だね^^d


~ Shop date ~
健康的カレー専門店 とら ~十良~ 
札幌市北区新琴似7条7丁目7番地
 〒001-0907
  TEL/FAX 011-765-0621
  営業時間 11:00~20:00
  定休日  月曜日 第2・4火曜日
関連記事

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10

14

01:28

シークレットさんへ

早い方の日程ならばOKです。
参加者が解れば教えて下さいませ^^

10

13

21:23

ちかさんへ

お疲れ様です^^

マジで寒くなっちゃいましたね@v@;
こちらの高い山も真っ白です。

さてさてそうでした!!!
天然アミノ酸・・・外せないキーワードですね^^d

このカレーも、そんなアミノ酸たっぷり!
その効果も、きっと計り知れませんね。

喉が妙に渇いたり、喉の奥がモッタリするような感じも
違和感として感じるようになりました。

10

13

00:21

シークレットさんへ

> ご連絡ありがとうございます。
> 今夜時点での判断は無理ですが、
> 明日の夜にはお返事出来ると思います^^

10

13

00:14

ちか

私の元気の源は、複雑な天然アミノ酸(肉・野菜・魚のおだし)を一杯とって脳を満たし、体を軽くすることです。

不純物が入ると、すぐに体が重くなります。

二ョッキさんの、お話、よくわかるような気がしますね。

10

12

15:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10

12

09:14

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1343-100061f0

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

