--

--

コメント



辻本さんへ

お料理教室、無事に終わって良かったですね。
レシピを作るって本当に大変・・・実感、実感。
お疲れ様でした。

ところであの絶品トマトソース。
さらに美味しさアップでしょうか?
あの時(山田家)のでも、本当に美味しかったです。

11/15も楽しみにしています♪
12/5はもちろんお手伝いに行きますよ~^^d

10

07

00:55

辻本

相変わらず、ニョッキさんのお料理は美味しそうですね。5日の雑穀料理教室も無事終わりました。今回は、かなり時間をかけレシピの練り直しをしました。毎日、トマトソースを作ってましたよ~。と言うわけで今度、最新レシピを差し上げま~す。来月の和菓子講習会楽しみにしていてくださいね。

10

07

00:19

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1341-3c6e5bbb

10

06

コメント

かぼちゃん三昧

北海道日本ハムファイターズ!
パリーグ優勝おめでとう!




さてさて、昨日今日とかぼちゃ三昧!
地元白滝の「大久保農場」産、ホックホクの「くりゆたか」です。

美味しいかぼちゃなので、シンプルに食べたい!
でも、かぼちゃ団子のタレには氣合いが入りました^^

パルミジャーノ・レッジャーノ・ミッレジマートを合わせてみたい。
その願望が引き金となり、味噌タレ(青大豆の手作り)にトライ!

お味噌とチーズの相性って良いですからね^^d
まさに、芳醇過ぎる味わいになりました!

そして、いつもの「とらカレー」にも!
素揚げにしてから入れて、カレーもかぼちゃも美味しさアップ!

はぁ~、超満腹です=3
でも、体重はカレーのお陰でキープです^^d

ピリッと挽きたての黒コショウも利いて、かぼちゃも幸せそうな「かぼちゃ団子」です^^
CA392433a.jpg
言うに及ばずバッチリんこ!長ねぎ、しめじ、炒り卵、鶏ささみで絶妙な味わい!
CA392432a.jpg
これも、挽きたての黒コショウとナツメグがほんの~り!ノリノリ♪^^
CA392434a.jpg
調味料は最小限!箸が止まらない・・・笑
CA392431a.jpg
関連記事

辻本さんへ

お料理教室、無事に終わって良かったですね。
レシピを作るって本当に大変・・・実感、実感。
お疲れ様でした。

ところであの絶品トマトソース。
さらに美味しさアップでしょうか?
あの時(山田家)のでも、本当に美味しかったです。

11/15も楽しみにしています♪
12/5はもちろんお手伝いに行きますよ~^^d

10

07

00:55

辻本

相変わらず、ニョッキさんのお料理は美味しそうですね。5日の雑穀料理教室も無事終わりました。今回は、かなり時間をかけレシピの練り直しをしました。毎日、トマトソースを作ってましたよ~。と言うわけで今度、最新レシピを差し上げま~す。来月の和菓子講習会楽しみにしていてくださいね。

10

07

00:19

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1341-3c6e5bbb

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

