--

--

コメント

スポンサーサイト


まゆぞうさんへ

こちらは、ジャンボくりゆたかごちそうさまでした^^
昨夜いただきましたが、今年も美味しいですね!
ついつい食べ過ぎちゃいます。

ブックマークもありがとうございます。
どうせなら、白滝じゃが応援団長&じゃがいも創作隊に
しておいて下さい^^d
最近の名刺には、そう書いています(笑

今のところ隊員は自分だけですが、
任意で入隊できます。
いつでもどうぞ!

とっかりくん楽しみですね♪

10

06

08:02

まゆぞう

 先日は天ぷらごちそうさまでした!
予告どおり、おでんで頂きました。まだあるので
今日焼いていただく予定です。美味しかったです。
 私のイモ料理のブログのブックマークに追加させて
頂きました。
 とっかりくん、がんばりましょ~ね!

10

06

06:04

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1340-c5a483f1

10

05

コメント

これを考えた人はエライ!

豚肉とキムチの相性って、本当に素晴らしいと思う。
ホント、これを考えた人はエライ!

てか、見付け出してありがとうと言いたい位。
本当に美味しいですね!

でも・・・
白いご飯が、ついつい進んじゃうのよね~^^;

今日は、風・インフルエンザ予防のために、
長ねぎもたっぷり使いました。

めでたし、めでたし。。。^^
CA392430a.jpg
関連記事
スポンサーサイト

まゆぞうさんへ

こちらは、ジャンボくりゆたかごちそうさまでした^^
昨夜いただきましたが、今年も美味しいですね!
ついつい食べ過ぎちゃいます。

ブックマークもありがとうございます。
どうせなら、白滝じゃが応援団長&じゃがいも創作隊に
しておいて下さい^^d
最近の名刺には、そう書いています(笑

今のところ隊員は自分だけですが、
任意で入隊できます。
いつでもどうぞ!

とっかりくん楽しみですね♪

10

06

08:02

まゆぞう

 先日は天ぷらごちそうさまでした!
予告どおり、おでんで頂きました。まだあるので
今日焼いていただく予定です。美味しかったです。
 私のイモ料理のブログのブックマークに追加させて
頂きました。
 とっかりくん、がんばりましょ~ね!

10

06

06:04

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1340-c5a483f1

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

