--

--

コメント

スポンサーサイト


けいさんへ

懐かしいというか、毎年見るよ(笑

ところで口の中!!!
オイラの場合は、それがカメムシだったから悶絶寸前@o@;
あの後味にはかなり凹んだ(笑

おっと!めでたい!めでたい!
いくつになってもめでたいよ!
だって、年を重ねられることはそれだけでステキ。
きっと幸せ。。。

身体に氣を付けて、素敵な1年をね^^
って、年賀状みたいな文句だわ(笑
ステキ

10

02

23:53

けい

雪虫ですか
懐かしさを感じるのは私だけでしょうか…?

高校生の頃、部活帰りに友達とチャリで走っているとよく口の中におジャマされたものでした。
あと歌を口ずさむのもNGですよね(^o^;

こちらの10月の風景は
黄金色に色んだ稲を刈り上げるコンバインと、綺麗に幾何学模様に刈り取られた田んぼ…と無数に飛びかうトンボ(^-^)

この時期はトンボとの衝突事故で、車が汚れるんですよ

わたくし事ですが、
昨日でサンキュの歳を迎えました(*^□^*)

10

02

01:27

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1331-a31eee22

10

01

コメント

雪の妖精。。。

早くも10月を迎えましたね。
今日の日中は、この時期にしては温かかったけど、
夕方に入り、やはり寒く感じるようになった。

さてその夕方に、早くも冬を知らせる「雪虫」がフワフワ飛んでいた。
一瞬目を疑ったが、どこからどう見ても間違いなかった。
ボチボチ、この辺の高い山にも初雪が来るのかな・・・。

ところでこの雪虫について、飛んだ後には雪が来るというのは
北海道ではみんなが思うこと。。。
東北辺りでも同じ状況なのだろうか?

兎に角、日に日に寒くなるこの季節。
インフルエンザも大流行しているし、身体には氣を付けて頑張りましょう!
ちなみに、地元でもとうとうインフルエンザの発生がありました。

手洗い、うがい?うがい、手洗い?
この順序って大事だと思いますが、自分の場合は手洗いが先です。

CA392374a.jpg
関連記事
スポンサーサイト

けいさんへ

懐かしいというか、毎年見るよ(笑

ところで口の中!!!
オイラの場合は、それがカメムシだったから悶絶寸前@o@;
あの後味にはかなり凹んだ(笑

おっと!めでたい!めでたい!
いくつになってもめでたいよ!
だって、年を重ねられることはそれだけでステキ。
きっと幸せ。。。

身体に氣を付けて、素敵な1年をね^^
って、年賀状みたいな文句だわ(笑
ステキ

10

02

23:53

けい

雪虫ですか
懐かしさを感じるのは私だけでしょうか…?

高校生の頃、部活帰りに友達とチャリで走っているとよく口の中におジャマされたものでした。
あと歌を口ずさむのもNGですよね(^o^;

こちらの10月の風景は
黄金色に色んだ稲を刈り上げるコンバインと、綺麗に幾何学模様に刈り取られた田んぼ…と無数に飛びかうトンボ(^-^)

この時期はトンボとの衝突事故で、車が汚れるんですよ

わたくし事ですが、
昨日でサンキュの歳を迎えました(*^□^*)

10

02

01:27

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1331-a31eee22

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

