--

--

コメント

スポンサーサイト


けいさんへ

ごめ~ん^^;
氣持ち悪いって思う人も居るのだろうなと・・・笑
その辺りは、マジで虫だらけでしょ?!
でも、山や畑にはない風情があっていいなとも思うよ。

そうか、、、今が稲刈りのシーズンなんだ。
今年の出来はどうかな?
兎に角、忙しいこの時期身体に氣を付けて頑張れ~!

10

01

23:18

けい


ギェ
き・き・気ムチ悪い…
 
これでも農家に嫁に来て少しはマシになったんですよ

でもこの色合いはちょっと…
 
今、稲刈りの真っ最中です!
トンボやカエルと戯れています(*^□^*)

10

01

08:24

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1330-06a66afc

10

01

コメント

可憐なのは?

たわいもない話題ですが、
何氣にじっくりと見ると、キレイなもんだなと・・・。

んで、、、ヒラヒラと職場の中に、クジャクチョウという蝶々が・・・
そっと手のひらの中に捕まえて、

外へ行って放とうとするが一向に飛び立たない。
ビックリしたか?暴れて疲れたか?と、心配に・・・。

たまたま、お花の植え込みが有り、
いい休憩場所だと、そっと花びらの上に置いたとたん・・・

この蝶々は何を始めたと思います???
正解は・・・

口のストローをすぐに伸ばし、蜜を探し始めた・・・です。笑
オイオ~イ!

心配したぜ!
まぁ、元氣で良かった。

めでたし、めでたし^^
CA392392a.jpg
アタイだって可憐よ!!!笑  お腹はダルメシアンなのでした^^
CA392400a.jpg


関連記事
スポンサーサイト

けいさんへ

ごめ~ん^^;
氣持ち悪いって思う人も居るのだろうなと・・・笑
その辺りは、マジで虫だらけでしょ?!
でも、山や畑にはない風情があっていいなとも思うよ。

そうか、、、今が稲刈りのシーズンなんだ。
今年の出来はどうかな?
兎に角、忙しいこの時期身体に氣を付けて頑張れ~!

10

01

23:18

けい


ギェ
き・き・気ムチ悪い…
 
これでも農家に嫁に来て少しはマシになったんですよ

でもこの色合いはちょっと…
 
今、稲刈りの真っ最中です!
トンボやカエルと戯れています(*^□^*)

10

01

08:24

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1330-06a66afc

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

