--

--

コメント



辻本さんへ

お誘いいただき本当にありがとうございました。
今回は素晴らしい出会いとともに、
「食」を通じた活動の形作りに何かしら
良い影響をもたらす氣がします^^

さて、和菓子職人さんはどちらから?
てか、どなたさま?
大変氣になりますし、楽しみです♪

では、お寒いのでお身体に氣を付けてくださいね^^

10

03

07:42

辻本

ニョッキさん、次々良き出会いが繋がっていきますね・・嬉しいことです。
来月の料理講習会は、11月15日になりました。和菓子職人さんが講師に来ますよ・・日程を開けておいてくださいね。

10

03

00:20

のどかさんへ

この幸せな4日間は、一生忘れることのないものですね。
自分の時もそう思いましたよ^^

おっと!
素敵なお言葉を頂けたようで何よりです。
本当に良かったですね^^d

またこの次に、より洗練されたのどかさんと
お逢いできるのがとても楽しみです♪

お疲れ様でした。

10

01

23:24

のどか

藤井まり先生と4日間ご一緒させていただきました。

先生は、私が購入した「道元 典座教訓」という本に
「禅味滋味 藤井宗哲 内」と書いてくださいました。

「私も 内 と書けるようになりたいです」と申したところ、
「公私ともにがんばって」と言ってくださいました。
しあわせな4日間でした。以上、ご報告まで

10

01

20:32

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1326-29472209

09

28

コメント

追記しました。

前の記事へジャ~ンプ
もし、よろしければどうぞ^^

携帯からのお方は、お手数でも
ひとつ前の記事をクリックして下さいませ^^d

CA392375a.jpg
関連記事

辻本さんへ

お誘いいただき本当にありがとうございました。
今回は素晴らしい出会いとともに、
「食」を通じた活動の形作りに何かしら
良い影響をもたらす氣がします^^

さて、和菓子職人さんはどちらから?
てか、どなたさま?
大変氣になりますし、楽しみです♪

では、お寒いのでお身体に氣を付けてくださいね^^

10

03

07:42

辻本

ニョッキさん、次々良き出会いが繋がっていきますね・・嬉しいことです。
来月の料理講習会は、11月15日になりました。和菓子職人さんが講師に来ますよ・・日程を開けておいてくださいね。

10

03

00:20

のどかさんへ

この幸せな4日間は、一生忘れることのないものですね。
自分の時もそう思いましたよ^^

おっと!
素敵なお言葉を頂けたようで何よりです。
本当に良かったですね^^d

またこの次に、より洗練されたのどかさんと
お逢いできるのがとても楽しみです♪

お疲れ様でした。

10

01

23:24

のどか

藤井まり先生と4日間ご一緒させていただきました。

先生は、私が購入した「道元 典座教訓」という本に
「禅味滋味 藤井宗哲 内」と書いてくださいました。

「私も 内 と書けるようになりたいです」と申したところ、
「公私ともにがんばって」と言ってくださいました。
しあわせな4日間でした。以上、ご報告まで

10

01

20:32

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1326-29472209

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

