--

--

コメント



辻本さんへ

今、現代プロダクションのHPを隅々まで読んでいました。
なるほどです!

さて、今日は遅くまでお疲れ様でした。
そして、こんなに素晴らしい機会をありがとうございます。

まさか映画を見るとは思っても見ませんでしたが、
自分と同名の医者の場面で、ジャガイモスープの話が出るとは・・・
やはり、特に印象に残りました(笑

いやいや、、、

まじめにコメントするとですね(笑
同級生の子供で今日の映画のような子が居るのですが、
実は思い出して、久し振りに会いたくなりました。

遠くにいるのですが、ジャガイモでも背負って、
何か一緒に料理でもしながら楽しめたらと考えました。

制作費早く集まるといいですね。
山田監督が、お元氣なうちに何とかしたいものです。

09

28

00:11

辻本

この豆でおみそは、美味しいでしょうね。

今日の映画は涙なくして語れないものでした・・・映画の中でジャガイモのお話とニョッキさんの名前が出てきて・・・ジャガイモはニョッキさんの永遠のテーマなんだと妙に納得してしまいました。「大地の歌」の制作費を集めるのがんばりましょうね。

09

27

23:07

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1322-e7e7fb00

09

27

コメント

朝カレー!朝からカレー!朝でもカレー!

イチローも、試合前の朝にはカレーを食べているってホントかな?
確かに、自分の経験上でも身体が軽く感じ、頭も冴える氣がします^^

例えば、ゴルフ前に食べるとその日はスコアが安定しているようにも思うし・・・笑
さて、今日の予定にはゴルフも他の運動も無いけど、

朝からカレーだって全然平氣!というか、むしろ嬉しい♪
休日だから、いつもよりゆっくりとカレーを楽しめるし^^d

さてさて、今シーズン最後であろう「大久保農場」さんの「青大豆」!
昨晩茹でて残しておいたのをたっぷりと&フワッフワのオムレツ!

まゆぞうさんは、この大豆で毎年お味噌を作っています。
手作り味噌は最高でやめられないよね^^d

CA392373ak.jpg
CA392370a.jpg
CA392369a.jpg
CA392368a.jpg
豚さんたち、、、青大豆の葉だけを美味しそうに食べ、堅い茎は残します^^

最近食べた「とらカレー」が、まだまだ続きます^^d ↓

カボチャ+レンチン卵+豚ひき肉。
CA392325a.jpg
とろろイモ+生卵+長ねぎ+鶏ささみ。
CA392332a.jpg
これは久々カレー焼きそば! モヤシ+キャベツ+木耳+豚肩ロース+豚ひき肉。
CA392340a.jpg
お豆腐+なめこ+とろろイモ+きんぴらごぼう+鶏ささみ。
CA392347a.jpg
お豆腐+なめこ+チンゲンサイ+豚ひき肉。
CA392355a.jpg
かぼちゃロースト+フレッシュトマト+鶏ささみ。
CA392357a.jpg

うまかぁ~うまかぁ~^^

~ Shop date ~
健康的カレー専門店 とら ~十良~
 札幌市北区新琴似7条7丁目7番地
 〒001-0907
  TEL/FAX 011-765-0621
  営業時間 11:00~20:00
  定休日  月曜日 第2・4火曜日

関連記事

辻本さんへ

今、現代プロダクションのHPを隅々まで読んでいました。
なるほどです!

さて、今日は遅くまでお疲れ様でした。
そして、こんなに素晴らしい機会をありがとうございます。

まさか映画を見るとは思っても見ませんでしたが、
自分と同名の医者の場面で、ジャガイモスープの話が出るとは・・・
やはり、特に印象に残りました(笑

いやいや、、、

まじめにコメントするとですね(笑
同級生の子供で今日の映画のような子が居るのですが、
実は思い出して、久し振りに会いたくなりました。

遠くにいるのですが、ジャガイモでも背負って、
何か一緒に料理でもしながら楽しめたらと考えました。

制作費早く集まるといいですね。
山田監督が、お元氣なうちに何とかしたいものです。

09

28

00:11

辻本

この豆でおみそは、美味しいでしょうね。

今日の映画は涙なくして語れないものでした・・・映画の中でジャガイモのお話とニョッキさんの名前が出てきて・・・ジャガイモはニョッキさんの永遠のテーマなんだと妙に納得してしまいました。「大地の歌」の制作費を集めるのがんばりましょうね。

09

27

23:07

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1322-e7e7fb00

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

