--

--

コメント

スポンサーサイト


ちかさんへ

ちかさ~ん!生きてて良かった(笑

毎年毎年作業は慣れてくるはずなのに、
新しいことがそれ以上に増えて余計に大変になってそうですね。

兎に角、身体には氣を付けて頑張って下さいよ~!
どんまいです!どんまい!

見ているだけと言うのは我慢できないと思いますので、
何か手を動かすことをお申し付け下さい^^

そのうちオーダー送りますね!

09

26

09:47

ちか

ニョッキさん、もうフラフラ~(笑)

今日で、私の秋の販売準備の仕事が、ほぼ全ての準備が終わります。
で、今日あたり、全国のお客様にこれがお届けになるでしょうから、
今日から秋の仕事が本格的にスタートです。

いつか、遊びがてら、個人のお客様用の箱詰め作業の見学にいらしてください。
きっと面白いですよ。

09

26

09:23

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1321-b0cbb4e0

09

26

コメント

ギュ~ッと!

今年も「村上農場」さんから、素敵なパンフレットが届いた。

名は体を表す、、、ではないけれど、

パンフレットは「村上農場」さん、そのもの!

伝えたい思いが、ギュ~ッと詰まっています。

本当に、感心するばかり、、、

そして、たくさん勉強になります。

ありがとうございます。

「白滝じゃが」たちも、もっと頑張るど~!


CA392358a.jpg
CA392362a.jpg
CA392361a.jpg

今年は、24種のジャガイモ、4種のカボチャ、3種のコーン、8種の豆+在来種の豆いろいろ。
全部食べてみた~い!笑
関連記事
スポンサーサイト

ちかさんへ

ちかさ~ん!生きてて良かった(笑

毎年毎年作業は慣れてくるはずなのに、
新しいことがそれ以上に増えて余計に大変になってそうですね。

兎に角、身体には氣を付けて頑張って下さいよ~!
どんまいです!どんまい!

見ているだけと言うのは我慢できないと思いますので、
何か手を動かすことをお申し付け下さい^^

そのうちオーダー送りますね!

09

26

09:47

ちか

ニョッキさん、もうフラフラ~(笑)

今日で、私の秋の販売準備の仕事が、ほぼ全ての準備が終わります。
で、今日あたり、全国のお客様にこれがお届けになるでしょうから、
今日から秋の仕事が本格的にスタートです。

いつか、遊びがてら、個人のお客様用の箱詰め作業の見学にいらしてください。
きっと面白いですよ。

09

26

09:23

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1321-b0cbb4e0

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

