--

--

コメント



辻本さんへ

何ですか?
お二人して、イクラはいくら?って・・・笑

レシートは捨てたので、ゴミ箱をホジホジしてパッケージの
ラップのシールを見てきました・・・臭

グラム295円でした!
本当は、久々に釣ってみたいです^^

でも、船は酔い酔い、タブーです×o×
浜でのんびり構えます^^d

09

22

11:59

のどかさんへ

浜の近くで食べたら、1~2千円でてんこ盛り!
ただ、1千円だと鮭の解し身が入ってという場合が多いです。

あと、それなりの仕掛けを準備して、自分で鮭を釣って捌いちゃう手も
ありますが、中々忙しくて行けてません。。。

ただし、オスばかりと言うときもありますから・・・
そん時は、チャンチャン焼きのてんこ盛りです!笑

兎に角、元々はイクラが捨てられていたなんて信じられませんね~。

09

22

11:47

辻本

のどかさん、私も作りましたよ~。昨日は、100g298円でした。ニョッキさんはいくらで買いましたか?

09

22

07:48

のどか

なんコレ?? イクラのてんこ盛りやん!

ニョッキさん、豆なのどかは、イクラ好きです。
こんなの福岡で食べたら、2,500円+税くらいします。
北海道だったら?

09

21

23:09

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1314-0b188bc1

09

21

コメント

秋鮭の筋子でイクラの醤油漬けなんぞ!

近くの湧別産だったかな?
いつもより安く連休価格だったので、
筋子を買ってバラし、お醤油漬けでいただきました^^

眺めては、ウッしっし~^^
CA392334a.jpg
ご飯にかけて、オッほっほ~^^
CA392337a.jpg
エェなぁ~・・・
CA392338a.jpg
関連記事

辻本さんへ

何ですか?
お二人して、イクラはいくら?って・・・笑

レシートは捨てたので、ゴミ箱をホジホジしてパッケージの
ラップのシールを見てきました・・・臭

グラム295円でした!
本当は、久々に釣ってみたいです^^

でも、船は酔い酔い、タブーです×o×
浜でのんびり構えます^^d

09

22

11:59

のどかさんへ

浜の近くで食べたら、1~2千円でてんこ盛り!
ただ、1千円だと鮭の解し身が入ってという場合が多いです。

あと、それなりの仕掛けを準備して、自分で鮭を釣って捌いちゃう手も
ありますが、中々忙しくて行けてません。。。

ただし、オスばかりと言うときもありますから・・・
そん時は、チャンチャン焼きのてんこ盛りです!笑

兎に角、元々はイクラが捨てられていたなんて信じられませんね~。

09

22

11:47

辻本

のどかさん、私も作りましたよ~。昨日は、100g298円でした。ニョッキさんはいくらで買いましたか?

09

22

07:48

のどか

なんコレ?? イクラのてんこ盛りやん!

ニョッキさん、豆なのどかは、イクラ好きです。
こんなの福岡で食べたら、2,500円+税くらいします。
北海道だったら?

09

21

23:09

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1314-0b188bc1

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

