--

--

コメント

スポンサーサイト


辻本さんへ

少ないですけど、せっかくの美味しいお肉ですのでどうぞ^^
いいお肉なので、火を通し過ぎずにサッと出来るものが
おすすめです。

岩手は海の幸山の幸が意外に豊富で、いいところと聞いています。
いつかは行ってみたい場所のひとつです。

どんどん繋がっちゃいましょう~^o^/

09

16

07:48

辻本

昨日は、館ヶ森高原豚をありがとうございました。今日、主人が帰ってきますので食べちゃいま~す。昨晩、鶴居の知人から電話があり明日から岩手で開催の商工会議所の全国大会に行くそうです。また、だれかと繋がりそうですよ~。

09

16

07:37

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1304-91ed1d7b

09

15

コメント

乗せなくても豚丼?!

先日、村上農場さんでお会いした、岩手県「館ヶ森アーク牧場」の橋本社長さん。
30代?若手ながら人間味に溢れ愛とエネルギーがいっぱいのお方でした。
いつか、牧場へ遊びに行きたいものです^o^/

さて、そんな橋本社長さんの牧場で大切に育てられた「館ヶ森高原豚」
肩ロースを、豚丼でいただいてみました!
いつも思うのだけど、豚丼の付け合わせと言えばお味噌汁とお新香がほとんど。

家に居る時は何とかなるにしても、お店で食べる時にもやっぱりお野菜が欲しいですね。
そんなことを思いながら、今日は白滝産の「レッドムーン」と、自家菜園のズッキーニを
合わせてみました!ジャガイモは言うに及ばず、ズッキーニも甘辛のタレに結構合うもんです!

最近ずっとご飯の量を減らしているので「丼」にしたいところを我慢して、
お皿に盛って、おかず的にいただきました!
くどさが無く、甘味のある美味しい脂身がバランス良く乗ったこの豚肉!メチャ美味しい~っ!

さて今度は、しょうが焼きだな~♪

CA392310a.jpg
関連記事
スポンサーサイト

辻本さんへ

少ないですけど、せっかくの美味しいお肉ですのでどうぞ^^
いいお肉なので、火を通し過ぎずにサッと出来るものが
おすすめです。

岩手は海の幸山の幸が意外に豊富で、いいところと聞いています。
いつかは行ってみたい場所のひとつです。

どんどん繋がっちゃいましょう~^o^/

09

16

07:48

辻本

昨日は、館ヶ森高原豚をありがとうございました。今日、主人が帰ってきますので食べちゃいま~す。昨晩、鶴居の知人から電話があり明日から岩手で開催の商工会議所の全国大会に行くそうです。また、だれかと繋がりそうですよ~。

09

16

07:37

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1304-91ed1d7b

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

