--

--

コメント

スポンサーサイト


けいさんへ

いやいや全然大丈夫よ~!
もっと美味しく楽しく食べてもらいたい(食べたい)。
そう思い実践し続けることで、レパートリーも氣付けば増えるよ~^^

「食は心なり」です^^

ところで、先生は嫌だ!嫌だぁ~!笑

それから、下茹ではしませんよ~!生です!生!
水分が出過ぎないうちに、しんなりしたら食べられます。

漬物ではないのでね^^d

09

08

23:50

けい

またまたヨダレが滴れますわ

酢味噌あえは私も大好きな一品で…
でも今までは単純にネギとかでしか和えていませんでした
発想が乏しいというか、バリエーション無知というかもひとつ!レパートリーが少ない…(Тωヽ)

だからこれからも勉強させて下さいね

そこで質問…
先生和える野菜達って、下茹でとかするんですか?(^O^)/

09

08

23:09

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1298-dc31f2bf

09

08

コメント

朝イチで。。。

朝ご飯より先に、冷蔵庫を開け手が伸びた昨夜の酢みそ和え!

やはり、美味しかった!!!^^d

ふと思ったけど、すし酢+お味噌でも面白いかも知れないですね。

そして、セロリが少々邪魔になるかもと思いきや、中々いい感じでした。

今日は、これにて。

チャオ!

CA392268a.jpg
関連記事
スポンサーサイト

けいさんへ

いやいや全然大丈夫よ~!
もっと美味しく楽しく食べてもらいたい(食べたい)。
そう思い実践し続けることで、レパートリーも氣付けば増えるよ~^^

「食は心なり」です^^

ところで、先生は嫌だ!嫌だぁ~!笑

それから、下茹ではしませんよ~!生です!生!
水分が出過ぎないうちに、しんなりしたら食べられます。

漬物ではないのでね^^d

09

08

23:50

けい

またまたヨダレが滴れますわ

酢味噌あえは私も大好きな一品で…
でも今までは単純にネギとかでしか和えていませんでした
発想が乏しいというか、バリエーション無知というかもひとつ!レパートリーが少ない…(Тωヽ)

だからこれからも勉強させて下さいね

そこで質問…
先生和える野菜達って、下茹でとかするんですか?(^O^)/

09

08

23:09

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1298-dc31f2bf

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

