--

--

コメント



ちささんへ

お久しぶり~^o^/
元氣かい?
メークしていても、数人は解っちゃうしょ(笑

来年ぜひスッピンで!
じゃあ、こっちはスッポンで?!
・・・スッポンポンではありません(爆

カレー恋しくなったらいつでも言ってね(^_-)

08

26

07:22

ちさ

スゴイ仮装ですね!!!

来年は参戦するかな。。スッピンで…(笑)

08

25

21:36

辻本さんへ

2日間お疲れ様でした。
祭りとタイアップした体験型観光はいいアイデア!
どうせなら農業体験も織り交ぜたいですね^^

まずは、来年に向けて継続する努力です。

08

25

07:09

辻本

本当に楽しいお祭りでした。財政難に負けないで来年もして欲しいなぁ~。そうだ、「まぶの里祭り」ツアーなんて都会の人に呼びかけてきて貰ってはどうでしょうか・・やじり作り・ジォパーク見学等・・来年も肥料売りに行きますのでよろしくお願いします。

08

24

23:41

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1278-6b2e781c

08

24

コメント

お祭り自体はこんな感じ^^

『マブの里まつり』。
今回で第8回を終了したが、ご来場下さった皆様は、

「こじんまりとして、アットホーム的で温かいところが魅力。
そしてその反面、花火の盛大さに驚いた!」と、

口を揃えておっしゃっていたのが印象的な今回だった。
本当に、ありがたいお言葉・・・。

財政難という現実は有るけれど、
何とか続けられる形を見付けたいと思ったのでした。

みなさん、お餅は上ですよ上!
DSC_0321a.jpg

続きあります^^ ↓

がんばれ~!がんばれ~!
DSC_9987a.jpg
これも、がんばれ~!がんばれ~!
DSC_0247a.jpg
またまた、がんばれ~!がんばれ~!
DSC_0296a.jpg
狙いを定めて!
DSC_9634a.jpg
こちらもそう!
DSC_9663a.jpg
これもある意味そうだね^^
DSC_9635a.jpg
見ているほうは、冷や汗^^;
DSC_0094a.jpg
大人も思わず笑顔^^ 大人氣!
CA392165a.jpg
そしてこちらも大人氣!
CA392162a.jpg
渡しているのか、渡されているのか???
DSC_0282a.jpg
どうやら、渡されていたようです(笑
DSC_0283a.jpg
揚げたイモ団子とカボチャ団子を入れた、ニョッキ特製賄い汁粉^^ うま~!
CA392154a.jpg
新じゃがもボチボチと!これだけ買って千円ちょっとは激安!お祭りならでは^^d
CA392167a.jpg

では、また来年お会いしましょう^o^/

関連記事

ちささんへ

お久しぶり~^o^/
元氣かい?
メークしていても、数人は解っちゃうしょ(笑

来年ぜひスッピンで!
じゃあ、こっちはスッポンで?!
・・・スッポンポンではありません(爆

カレー恋しくなったらいつでも言ってね(^_-)

08

26

07:22

ちさ

スゴイ仮装ですね!!!

来年は参戦するかな。。スッピンで…(笑)

08

25

21:36

辻本さんへ

2日間お疲れ様でした。
祭りとタイアップした体験型観光はいいアイデア!
どうせなら農業体験も織り交ぜたいですね^^

まずは、来年に向けて継続する努力です。

08

25

07:09

辻本

本当に楽しいお祭りでした。財政難に負けないで来年もして欲しいなぁ~。そうだ、「まぶの里祭り」ツアーなんて都会の人に呼びかけてきて貰ってはどうでしょうか・・やじり作り・ジォパーク見学等・・来年も肥料売りに行きますのでよろしくお願いします。

08

24

23:41

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1278-6b2e781c

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

