--

--

コメント



辻本さんへ

続けることは大変ですが、中身は自由に変化しても良いし、
それが長続きの秘訣であると思います。
さらに、主体的にもなってきますしね^^

兎に角、地域が結束するひとつの起爆剤として、
「祭り」は重要な位置付けであることは間違いないと思います。
みんな楽しんでいます♪

おっと!山田の母さんも登場ですね!
楽しみにお待ちしています^o^/

08

19

23:21

まゆぞうさんへ

DJオズマ!
う~ん、残念。
当日をお楽しみにぃ~^^

電話の件も、よろしくお願いしますね(^_-)

08

19

23:15

辻本

まぶの里祭りのお誘いありがとうございます。先日は、瀬戸瀬でも盆踊りがありました。地方の祭りが、消えていく中、続けていくのは凄いです。山田のおかあさんも誘って出掛けたいと思います。馬糞の肥料とノンタKも宜しくお願いしま~す。

08

19

22:29

まゆぞう

 今年は何の仮装??
この子供がヒントだとしたら、DJオズマ?
まさか、以前紅白を騒がせた・・・??

 頑張ってくださ~い!

08

19

06:21

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1271-79947526

08

19

コメント

仮装盆踊り・・・の、準備などなど。

今週末は「山遊(まぶ)の里まつり」が、ここ白滝で開催される!
例年のように、花火大会や仮装盆踊り、トラクター綱引き大会、よさこいなどなど、
楽しい催しが盛りだくさん!
もちろん、じゃがいもを始め、地元の穫れたて新鮮野菜などの即売や、
白滝じゃがのコロッケ、イモ団子のお汁粉などなどもあります^^d
個人的には、大道芸人さんのショーが楽しみかな♪

今のところ天候は良さそうです!
是非是非多くのみなさんのご来場を、心よりお待ちしておりま~す^o^/
てな訳で、、、
仕事も何かとギッシリ詰まっておりますが、
例年のごとく仮装盆踊りの準備も忙しい今日この頃なのでした。

さて今年はどんな仮装でしょうね???
CA392129a.jpg
CA392130a.jpg
関連記事

辻本さんへ

続けることは大変ですが、中身は自由に変化しても良いし、
それが長続きの秘訣であると思います。
さらに、主体的にもなってきますしね^^

兎に角、地域が結束するひとつの起爆剤として、
「祭り」は重要な位置付けであることは間違いないと思います。
みんな楽しんでいます♪

おっと!山田の母さんも登場ですね!
楽しみにお待ちしています^o^/

08

19

23:21

まゆぞうさんへ

DJオズマ!
う~ん、残念。
当日をお楽しみにぃ~^^

電話の件も、よろしくお願いしますね(^_-)

08

19

23:15

辻本

まぶの里祭りのお誘いありがとうございます。先日は、瀬戸瀬でも盆踊りがありました。地方の祭りが、消えていく中、続けていくのは凄いです。山田のおかあさんも誘って出掛けたいと思います。馬糞の肥料とノンタKも宜しくお願いしま~す。

08

19

22:29

まゆぞう

 今年は何の仮装??
この子供がヒントだとしたら、DJオズマ?
まさか、以前紅白を騒がせた・・・??

 頑張ってくださ~い!

08

19

06:21

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1271-79947526

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

