--

--

コメント

スポンサーサイト


めぐりんさんへ

わぁ~めぐりんさん!
ようこそいらっしゃいました^o^/

しかも、こんな話題にお付き合い下さって
ありがとうございます^^

自分も、四国で初めて見た生ムカデ!!!
鳥肌立ちまくりで、その大きさにも驚きました@@;

しかし、このサソリ!
毒はないけど、踏んづけたら刺されそうでした(笑


08

15

15:06

めぐりん

初めてコメントさせていただきます。こんにちは♪私も去年生れて初めてムカデを見たときこの世の怖い虫として頭にインプットされていた『さそり』という言葉が勝手に出てきて友人にさそりの大きいの見たって言いまくってたら『ムカデの間違いちゃうのぉ~??』と言われたのを思い出しました。でもこの形はさそりですよね!!

08

15

14:02

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1266-b344c916

08

13

コメント

しゃ、しゃ、しゃしょり~!!!

まったく、こんなもの道路に放置してはいけません・・・。
サソリかと、思わず飛び跳ねた自分に苦笑い^^;
道路工事の看板などを支えていた、番線の欠片だべさ~。
CA392097a.jpg
関連記事
スポンサーサイト

めぐりんさんへ

わぁ~めぐりんさん!
ようこそいらっしゃいました^o^/

しかも、こんな話題にお付き合い下さって
ありがとうございます^^

自分も、四国で初めて見た生ムカデ!!!
鳥肌立ちまくりで、その大きさにも驚きました@@;

しかし、このサソリ!
毒はないけど、踏んづけたら刺されそうでした(笑


08

15

15:06

めぐりん

初めてコメントさせていただきます。こんにちは♪私も去年生れて初めてムカデを見たときこの世の怖い虫として頭にインプットされていた『さそり』という言葉が勝手に出てきて友人にさそりの大きいの見たって言いまくってたら『ムカデの間違いちゃうのぉ~??』と言われたのを思い出しました。でもこの形はさそりですよね!!

08

15

14:02

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1266-b344c916

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

