--

--

コメント



のどかさんへ

これはこれは、南の豆探検家ののどかさま!
ようこそいらっしゃいました~^o^/

鍋は「とら」さんのお古を頂戴して、
大事に大事に使っているものですよ。
ちなみに赤色も有ります^^

トレイやクロスなどは、家に元からあるものを
適当に使っているので、本当はもっとセンスの良い
好みのものを揃えたいです。
(出来れば、自分で焼きたい。。。)

そしてニョッキ菜園(笑
なぜ笑うかというと、菜園と言っても、4畳半も無いですから^^;
それで、十分なのです^^
まぁ、その氣になれば空いている畑は沢山ありますけどね(^_-)

ちなみに、じゃがいも掘りも結構面白いものですよ^^
いつか是非!
お待ちしております^^

08

18

23:49

のどか

ニョッキさん、こんにちは。

ニョッキさんはこんな鍋を使っているんですね。
こんなクロス、こんなトレイ、こんな食器‥‥
目に新鮮な刺激でした。

いつの日か、ニョッキ菜園の収穫にお邪魔したい のどか です。

08

18

11:06

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1265-b29f8c28

08

15

コメント

8月☆今週のお家で「とらカレー」

今週もHappy~♪

ダイエットカレーひき肉+お豆腐+モロッコささげ。
CA392108a.jpg

ダイエットカレーささみ+ズッキーニ。
CA392112a.jpg

ダイエットカレーささみ+ズッキーニ+ナス+生トマト!夏カレーだね~♪
CA392113a.jpg

スープのみ+お豆腐+ししとう+ホタテの貝柱。
CA392119a.jpg

スープのみを少々使ってカレー牛丼!たまねぎもた~っぷり。
CA392122a.jpg

牛丼と一緒に、ニョッキ菜園の元氣なトマトも山盛り食べました!
CA392121a.jpg

~ Shop date ~
健康的カレー専門店 とら ~十良~
札幌市北区新琴似7条7丁目7番地
 〒001-0907
  TEL/FAX 011-765-0621
  営業時間 11:00~20:00
  定休日  月曜日 第2・4火曜日

お盆の明日の日曜も通常通り営業していますよ~^o^/
関連記事

のどかさんへ

これはこれは、南の豆探検家ののどかさま!
ようこそいらっしゃいました~^o^/

鍋は「とら」さんのお古を頂戴して、
大事に大事に使っているものですよ。
ちなみに赤色も有ります^^

トレイやクロスなどは、家に元からあるものを
適当に使っているので、本当はもっとセンスの良い
好みのものを揃えたいです。
(出来れば、自分で焼きたい。。。)

そしてニョッキ菜園(笑
なぜ笑うかというと、菜園と言っても、4畳半も無いですから^^;
それで、十分なのです^^
まぁ、その氣になれば空いている畑は沢山ありますけどね(^_-)

ちなみに、じゃがいも掘りも結構面白いものですよ^^
いつか是非!
お待ちしております^^

08

18

23:49

のどか

ニョッキさん、こんにちは。

ニョッキさんはこんな鍋を使っているんですね。
こんなクロス、こんなトレイ、こんな食器‥‥
目に新鮮な刺激でした。

いつの日か、ニョッキ菜園の収穫にお邪魔したい のどか です。

08

18

11:06

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1265-b29f8c28

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

