--

--

コメント



歩さんへ

本当にありがとう。

シルタイちゃんたちは変わりないかい?

いっぱい、なでなでしてあげてね^^

07

28

01:31

ちーず、はやく元気になってね。
シルヴィも頑張ってるからね。
父ちゃん心配いっぱいだろうけど頑張ってね。
みんなで応援してるよ。

07

27

00:55

みぃさんへ

あちらにもメッセージ送りましたが、
おめでとうございま~す^o^/

さてさて、こちらは7月だというのに寒いくらいです。
今日も日中は15℃前後。
そちらは暑いのでしょうね。。。
まぁ、今のちーずには暑さは大敵なので助かっています。

必死に頑張っているので、近いうちに良くなると信じています^^
ご心配いただきありがとうございます。

07

17

20:57

まゆぞうさんへ

日中はすっかり湧別のこと忘れていました^^;
お忙しいところ、大変失礼いたしました。

キレイなじゃがいもの写真たくさん撮れましたよ!
ポッチとも初対面!メチャめんこいわ~*^^*

このブログでも近々登場するかもですよ~^^
ご心配いただき、ありがとうございます。

07

17

20:44

ちかさんへ

応援、本当にありがとうございます。
た~くさん届いていますよ^^
本当に感謝しますm(_ _)m

熱はいまだに下がらないですが、
頑張ってご飯を食べています!

07

17

20:40

みぃ

辛そうな表情ですね…。
一日も早く元気になることを祈っています!
頑張れ、チーズ!!

07

17

08:02

まゆぞう

 辛そうなチーズ・・・かわいそう(>_<)

 看病も大変ですね。早く良くなりますように
祈ってます。

07

17

06:02

ちか

頑張って、頑張って・・・・!
応援してます。
念力やら、色々。
そちらに送ります。

07

17

00:45

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1232-4d1c5cbb

07

16

コメント

ふらふら・・・

相変わらず39度台の高熱が続くちーず。
ここ数日、流石に食欲が落ち、足下もふらふら。
で、昨日の午後急きょ病院へ。

血液検査での異常
 赤血球(550~850)=↓492 貧血など (7/9 567)(6/18 592)
 Hct(37.0~55.0)=↓32.2 貧血など (7/9 38)(6/18 38.9)
 白血球(60~150)=↑357 炎症など (7/9 ↑151)(6/18 ↑207)

血液電解質濃度測定での異常
 血中ナトリウム濃度 Na(140~149)=↓134.7 腎・肝機能不全、浮腫など
 血中カリウム濃度 K(3.4~5.0)=↑5.17 カリウム排泄障害、高体温など

でも、血液化学検査では、、、
幸い、糖、肝機能、コレステ、腎機能とも異常なし

そして体重、、、
7/9に19.7kgだったはずのが、昨日はなんと20.7kg。

この体格で、1週間に1kg増えるというのは、通常では考えられません。
見た目ではほとんど変わらないのに1kgも増えていると言うことは、、、

体中の細胞の中にまで水分がパンパンに入り込み、
人間で言う過度な「むくみ」状態だそうです。

入院だけは回避しましたが、投薬&サプリも4種に増え自宅療養中。
兎に角、熱を何より下げたい。。。

毎日毎日必死にアイシングしています。
そして、薬の効果を上げるためにも、食欲も早く回復して欲しいと願うばかりです。

さっき、お腹がゴロゴロ鳴っていたので、腸が動き始めたかも!
さて、これから検温します。

ほんと、こわそうです。
CA391889a.jpg
頑張って顔を上げるのですが、
CA391887a.jpg
辛そうにして、
CA391888a.jpg
すぐに、くた~っとなってしまいます。
CA391893a.jpg

がんばれ!ちーず!!!
関連記事

歩さんへ

本当にありがとう。

シルタイちゃんたちは変わりないかい?

いっぱい、なでなでしてあげてね^^

07

28

01:31

ちーず、はやく元気になってね。
シルヴィも頑張ってるからね。
父ちゃん心配いっぱいだろうけど頑張ってね。
みんなで応援してるよ。

07

27

00:55

みぃさんへ

あちらにもメッセージ送りましたが、
おめでとうございま~す^o^/

さてさて、こちらは7月だというのに寒いくらいです。
今日も日中は15℃前後。
そちらは暑いのでしょうね。。。
まぁ、今のちーずには暑さは大敵なので助かっています。

必死に頑張っているので、近いうちに良くなると信じています^^
ご心配いただきありがとうございます。

07

17

20:57

まゆぞうさんへ

日中はすっかり湧別のこと忘れていました^^;
お忙しいところ、大変失礼いたしました。

キレイなじゃがいもの写真たくさん撮れましたよ!
ポッチとも初対面!メチャめんこいわ~*^^*

このブログでも近々登場するかもですよ~^^
ご心配いただき、ありがとうございます。

07

17

20:44

ちかさんへ

応援、本当にありがとうございます。
た~くさん届いていますよ^^
本当に感謝しますm(_ _)m

熱はいまだに下がらないですが、
頑張ってご飯を食べています!

07

17

20:40

みぃ

辛そうな表情ですね…。
一日も早く元気になることを祈っています!
頑張れ、チーズ!!

07

17

08:02

まゆぞう

 辛そうなチーズ・・・かわいそう(>_<)

 看病も大変ですね。早く良くなりますように
祈ってます。

07

17

06:02

ちか

頑張って、頑張って・・・・!
応援してます。
念力やら、色々。
そちらに送ります。

07

17

00:45

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1232-4d1c5cbb

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

