--

--

コメント



Takeさんへ

長旅&その後の仕事・・・
大変お疲れ様です。

やっぱ、プレイヤーのタケさんを見るのも楽しすぎます。
朝イチの練習場のショットもそうですが、
試合中もいい球飛んでましたね!
もうひとつ流れが欲しかったですが、
見ていて今までで一番安心感があった感じがしました。

さて、シニアと言えば、、、
話が飛びすぎますけど、地元に80歳で81で回ったり、
ついでに250yも飛ばす強者が居ます。
身体が元氣ならいつまでも戦えるという
教訓と勇氣を貰っています。
とりあえずは、肘をお大事にして夢に向かって頑張ってください。
ポッコリのお腹には、やはりあのカレーが最高ですけどね^^d
またそのうち送りますよ!
美味し過ぎにつき危険ですから~@@;
もっと広がってもいいのに、まだまだこれからです!
カレー好き、辛いもの好きのお方には、
全国津々浦々、宣伝のほどお願いいたします^^

タケさんに送る量がグングン増えて、
お腹はグングン減りますね(^_-)y

07

05

22:22

Take

応援ありがとうございました。
本当に助かったよ。元気が出た。
肘の調子は良くないけど、ゴルフは出来る。
来年もよろしく。
しかし、気になるな、カレー。
痩せるカレー。売れるな、それ。
モデルはタケ小山でな。

07

05

09:02

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1219-13618337

07

03

コメント

北見オープンゴルフ選手権^^

今年で第10回目の節目を迎えた北見オープンゴルフ選手権大会
巷では、ひと区切り付いてこれが最後だとかの噂が立っていたが、
来年も開催される見込みでひと安心。。。
もっと上手くなって、いつか必ず出るぞ~!!!多分・・・^^;

さてさて、今年もシード選手を含む、多くのプロ選手達や
トップアマたちが全国各地から北見へ集結!

小学6年生の長谷川大晃君は、大人たちに混じり、
アマ部門堂々の20位!アトラクションでも309y飛ばしたり、
プロより近い74cmのニアピンを取ったり、沢山盛り上げてくれました!
昨年、旭川で会った時から10cm位身長が伸びていると言っていたので、
また次会うのが楽しみです^^

そしてニュージーランドからの外国人も2名参加!
アマ部門優勝だったアンドリューは、な、なんと!!!
プロもビックリの、10バーディ、2ボギーの64で回り会場を沸かせました!

さらに、早朝から丸1日応援に付いて回った、
東京からの、(屋根裏のプロゴルファー)「タケ小山プロ」も盛り上げてくれたその一人。
注)屋根裏のプロゴルファーとは・・・
  TBSサンデーモーニングで、不定期にゴルフ解説をする時の呼称^^
  MCの関口宏さんが楽しそうに「屋根裏のプロゴルファータケさ~ん」と呼びます!

その他、もちろん北見の我が師匠「三角(みかど)和之プロ」。
そして地元遠軽出身で、タイ在住の「吉田啓律(ひろのり)プロ」&ママ。
今回惜しくもプレーオフで2位となった旭川の「荒谷(あらたに)勝良プロ」。
いつも笑顔で優しい札幌の「大山健プロ」「山内慎介プロ」^^

まだまだ続きますが、本当にみなさんお疲れ様でした。
また来年、北見の地で再会できることを楽しみにしています。
そして、益々のご健勝とご活躍を祈ります・・・。

さてさてタケさんの結果は9位タイ。
あと2ストロークはイケたかなぁ~って感じですが、
いいゴルフをして踏ん張って、兎に角見ていて楽しかったです^^
そして、カツさん(荒谷プロ)には是非とも勝って欲しかった~!
でも、調子はいいようなので、そのうちビッグニュースが来るような氣がします。

OUT NO7 Par3 ナイスバ~デ~^^d
CA391840a.jpg
名物ホール IN NO17 ナイスパ~^^
CA391841a.jpg
いや~、カツさ~ん、ホント悔しいだろうな~。でも、次ガンバです!
CA391842a.jpg
タケさんからいただいたキャップ☆早速次のラウンドで被っちゃお~^o^/
CA391844a.jpg
関連記事

Takeさんへ

長旅&その後の仕事・・・
大変お疲れ様です。

やっぱ、プレイヤーのタケさんを見るのも楽しすぎます。
朝イチの練習場のショットもそうですが、
試合中もいい球飛んでましたね!
もうひとつ流れが欲しかったですが、
見ていて今までで一番安心感があった感じがしました。

さて、シニアと言えば、、、
話が飛びすぎますけど、地元に80歳で81で回ったり、
ついでに250yも飛ばす強者が居ます。
身体が元氣ならいつまでも戦えるという
教訓と勇氣を貰っています。
とりあえずは、肘をお大事にして夢に向かって頑張ってください。
ポッコリのお腹には、やはりあのカレーが最高ですけどね^^d
またそのうち送りますよ!
美味し過ぎにつき危険ですから~@@;
もっと広がってもいいのに、まだまだこれからです!
カレー好き、辛いもの好きのお方には、
全国津々浦々、宣伝のほどお願いいたします^^

タケさんに送る量がグングン増えて、
お腹はグングン減りますね(^_-)y

07

05

22:22

Take

応援ありがとうございました。
本当に助かったよ。元気が出た。
肘の調子は良くないけど、ゴルフは出来る。
来年もよろしく。
しかし、気になるな、カレー。
痩せるカレー。売れるな、それ。
モデルはタケ小山でな。

07

05

09:02

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1219-13618337

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

