--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1210-1905595f

06

29

コメント

温泉ホテルが無き今は・・・

昨日のひらやま登山に来た札幌の知人もそうだが、
白滝温泉ホテルが休業した今、宿泊先の確保もひと仕事である。。。

今回知人が利用した白滝「悠遊宿(ゆうゆうじゅく)」は、
数日前でも運良く空室があったが、それがない場合は一般的には隣の丸瀬布か遠軽となる。

これがさらにマイカーでない場合は、交通手段の確保も必要になり、
さらに大変な話になってくる。。。

まぁ、待ち時間もハプニングも、旅に付きものと割り切れるならまだいいですけどね。
さてさて、、、その知人からのお誘いで、悠遊宿で一緒にお食事をしてきました^^

宿泊の手配の際に、知人の好みで、お食事の多少のわがままを伝えておきましたが、
嫌な顔をせずに、快く引き受けてくれて、自分でもそれをいただくことになるとは・・・。

お肉は不要、お野菜や山菜が有れば喜ぶでしょうと、用意されていたお食事がこちら!
ひとつひとつが手作りで、見た目よりこだわりや優しさがいっぱいだったのに驚き!

知人も自分でも、大変満足いたしました^^
白滝へお越しの際は、是非ご利用下さいね!

ご飯はおかわり自由、この日はホタテの稚貝のお味噌汁も付き、
コーヒーやお茶もサービスとなっていますよ~^^d
CA391766a.jpg
関連記事
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1210-1905595f

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。