--

--

コメント

スポンサーサイト


辻本さんへ

今日は大変お疲れ様でした。

強力な助っ人と&完売!
そして早い上がりで良かったですね!
兎に角、もう1日頑張りましょう!

こちらは、加工班は5時前に先に帰ったので、
それから一人残り、結局6時頃まで居て、
それから明日の秘策の為の買い出し、
そして帰ってきてから明日の仕分けと、
結局家に帰ってきたのが10時近くになりました。
そして、やっとこさ晩ご飯。
もちろんカレーでしたが^^笑
また明日頑張ります!

では、ゆっくり休んで明日に備えて下さいね^^

06

20

22:51

辻本

明日は、山田おかあさんにも助っ人で参加してもらいます。これで、大丈夫です。明日、頑張りましょうね。

06

19

23:35

まゆぞうさんへ

少数で、みんな頑張ったので無事に終わりましたね!
お疲れ様でした。

予想以上にキタアカリが美味しくて良かったし、
明日の反応が楽しみですね^^

まずは、明日頑張って参ります^^d

06

19

22:33

まゆぞう

 今日は一日お疲れ様でした。

 明日明後日と、たくさんの方に来てもらいたいですね!
初めての試み、ちょっと緊張ですが、楽しみでもあります。

 まずは明日、頑張って下さい!!

06

19

22:12

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1200-4ad4ca12

06

19

コメント

さてさて、いよいよ明日から!

先日もお知らせしたとおり、いよいよ明日から2日間、北見市のパラボ5階催事場で、
きたみ『楽市楽座』inパラボ~市民活動フェア~の開催です^o^/
ホント、多くの方々にお越しいただきたいと思います^o^/

もう一度書きますが、、、

白滝じゃが生産部会加工班による、「白滝じゃがの北大雪鍋&フライドポテト」
辻本さんによる、「雑穀とお豆のおこわ」
べにや長谷川商店さんによる、「ばたばた焼き」

さらにさらに、

とらさん「とらのオホーツクカレー」
ドルチェ・ファブリガさん「新北見スイーツ」

これだけ揃うのは、なかなかありません^^d
各ブース、数に限りがありますので、お早めにお越し下さいね!
それでは2日間とも会場で、みなさんとお逢いできますことを楽しみにしていま~す*^^*

と言うわけで、、、

今日は仕込みの最終段階。
午前中は、某取材用に「チンジャガロウスー」を作り、
午後からは、楽市楽座用の鍋&フライドポテトの仕込み!

鍋用のいも団子もバッチリ美味しくできました!
そしてビックリだったのがフライドポテト用の「キタアカリ」!
これが、ホックホクでとても甘く、サツマイモのような感じでした。

大事に大事に保管しておいたので、
ご機嫌だぜ!と、美味しく居てくれたみたいです^^d
ありがとうキタアカリさん。そして、イモ団子の農林一号君!笑

CA391717a.jpg
CA391719a.jpg
関連記事
スポンサーサイト

辻本さんへ

今日は大変お疲れ様でした。

強力な助っ人と&完売!
そして早い上がりで良かったですね!
兎に角、もう1日頑張りましょう!

こちらは、加工班は5時前に先に帰ったので、
それから一人残り、結局6時頃まで居て、
それから明日の秘策の為の買い出し、
そして帰ってきてから明日の仕分けと、
結局家に帰ってきたのが10時近くになりました。
そして、やっとこさ晩ご飯。
もちろんカレーでしたが^^笑
また明日頑張ります!

では、ゆっくり休んで明日に備えて下さいね^^

06

20

22:51

辻本

明日は、山田おかあさんにも助っ人で参加してもらいます。これで、大丈夫です。明日、頑張りましょうね。

06

19

23:35

まゆぞうさんへ

少数で、みんな頑張ったので無事に終わりましたね!
お疲れ様でした。

予想以上にキタアカリが美味しくて良かったし、
明日の反応が楽しみですね^^

まずは、明日頑張って参ります^^d

06

19

22:33

まゆぞう

 今日は一日お疲れ様でした。

 明日明後日と、たくさんの方に来てもらいたいですね!
初めての試み、ちょっと緊張ですが、楽しみでもあります。

 まずは明日、頑張って下さい!!

06

19

22:12

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1200-4ad4ca12

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

