--

--

コメント

スポンサーサイト


辻本さんへ

先日は大変お疲れ様でした。
そしてありがとうございました^^

日帰りは楽勝ですが、最近移動距離が多いので、
軽く腰にきちゃってます^^;

しかし、それにしても美味しかったですね^^d
カレーのマジシャン!
確かにそうですが、野菜のマジシャンですね!
カレーのベースは野菜!
具材になる野菜にもそうですが、
(大きな声で言えませんが・・・)
テンチョ~話しかけていますから!笑

僕が最初にテンチョ~を説明する時に、
魔法を掛けていると言ったのはまさにこのことです^^

本当に、何にとでも調和するのが凄いところ!
もともとイタリアンのシェフだったこともあり、
しっかりとした基礎の上に、話掛けるのですから、
野菜たちが大喜びで、美味しくならない訳がないのです^^d

コロッケにも、参りました・・・。
冷めて食べた時に特に感じましたが、
手作りの懐かしいお母さんのコロッケの味がしました。

05

19

00:41

辻本

美味しかったです。蕎麦にも美味しかったけど、うどんにも美味しい・・・うーん・・本当に絶品です。とらさんは、多分、カレーのマジシャン・・です。

05

19

00:08

ながねぎさんへ

コロッケも鍋焼きも、
めちゃくちゃ美味しかったですよね~^^d
どちらも、今すぐにでもまた食べたいですが、
鍋焼きは近々自分で作ると思います^^y

土曜日、会いたかったですね~・・・残念。。。
でも、レジ付近に飾ってあるアレ!
しっかりと拝んできましたよん^^d
とらにピッタリで可愛かったです。

05

18

23:15

ながねぎ

ネギも土曜日 カレーうどん食べましたっ♪
コロッケも… 絶対はずせませんヾ(〃^∇^)ノ

百合が原公園は近所ですよ~♪
子供達が幼稚園の遠足や 低学年の遠足で行ってます^^;
気温が安定しませんけど、公園が気持ちいい季節になりましたね☆

05

18

23:08

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1164-21120fb2

05

18

コメント

☆大好評「とら」の鍋焼きカレーうどん☆

「百合が原公園」から車で約10分、、、実はあっという間に「とら」さんへ到着!
いつもと違う方向から走ってみると、新しい発見があって面白いですね^^

さて、今回大注目のターゲットは「鍋焼きカレーうどん」^^
ご一緒した、辻本さんご夫妻も同じく注文。

たまたま居た常連さんたちとも、みんなでホントに大絶賛!!!
なぜ今までこれを出さなかったのかと、テンチョーが怒られるのではないかと心配です(笑)

自分でも以前に、お取り寄せのスープで試しに作ったことが有りましたが、
お店で食べられるようになったのは本当に嬉しい限りです^^

でも、今のところ7周年感謝還元企画で、しかも赤字必至の850円で出していますが、
6月中旬までの期間限定!

これは今しかない!
絶対食べなきゃ損!損!損!でっせ!

と言うわけでもないですが、実はこの後ミーヤンさん「とら」さんで合流し、
写真展に行き、再びミーヤンさんと、さらにミーヤンさんのお姉さんも合流し(笑)

またまた「とら」さんに行って、この「鍋焼きカレーうどん」を再食したのであ~る^^笑
兎に角、それほどの美味しさだと言うわけです^^d



牛肉トッピングしたので、プラス300円なりよ^^
天ぷらのゴボウやニンジンの甘いことったらありゃしない!美味すぎ!
そして温卵!先に混ぜるか後に混ぜるか・・・あぁ~、もう好きにしてぇ~(笑
CA391569a.jpg
そして、これも忘れちゃいけません!絶品「さとちゃんコロッケ」
実は初めていただいたのですが、これぞコロッケ!まさにコロッケ!
しかも今回はお豆もたっぷりとキタもんだ!これもボードに有れば絶対外せない一品です!
CA391570a.jpg
テンチョ~、「鍋焼きカレーうどん」の予想以上の反響で複雑嬉しい悲鳴(笑
定番カレーも、どうぞよろしくね^^
さぁ~、毎日の売り切れも予想されるので、急げ「とら」へ=3ですよ^^
CA391571a.jpg
いや~、ホント美味しかった^^♪
関連記事
スポンサーサイト

辻本さんへ

先日は大変お疲れ様でした。
そしてありがとうございました^^

日帰りは楽勝ですが、最近移動距離が多いので、
軽く腰にきちゃってます^^;

しかし、それにしても美味しかったですね^^d
カレーのマジシャン!
確かにそうですが、野菜のマジシャンですね!
カレーのベースは野菜!
具材になる野菜にもそうですが、
(大きな声で言えませんが・・・)
テンチョ~話しかけていますから!笑

僕が最初にテンチョ~を説明する時に、
魔法を掛けていると言ったのはまさにこのことです^^

本当に、何にとでも調和するのが凄いところ!
もともとイタリアンのシェフだったこともあり、
しっかりとした基礎の上に、話掛けるのですから、
野菜たちが大喜びで、美味しくならない訳がないのです^^d

コロッケにも、参りました・・・。
冷めて食べた時に特に感じましたが、
手作りの懐かしいお母さんのコロッケの味がしました。

05

19

00:41

辻本

美味しかったです。蕎麦にも美味しかったけど、うどんにも美味しい・・・うーん・・本当に絶品です。とらさんは、多分、カレーのマジシャン・・です。

05

19

00:08

ながねぎさんへ

コロッケも鍋焼きも、
めちゃくちゃ美味しかったですよね~^^d
どちらも、今すぐにでもまた食べたいですが、
鍋焼きは近々自分で作ると思います^^y

土曜日、会いたかったですね~・・・残念。。。
でも、レジ付近に飾ってあるアレ!
しっかりと拝んできましたよん^^d
とらにピッタリで可愛かったです。

05

18

23:15

ながねぎ

ネギも土曜日 カレーうどん食べましたっ♪
コロッケも… 絶対はずせませんヾ(〃^∇^)ノ

百合が原公園は近所ですよ~♪
子供達が幼稚園の遠足や 低学年の遠足で行ってます^^;
気温が安定しませんけど、公園が気持ちいい季節になりましたね☆

05

18

23:08

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1164-21120fb2

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

