--

--

コメント



ちかさんへ

あらら^^;お恥ずかしい・・・
お褒めいただきありがとうございます^^
薄目の衣でサックサクです!
カレー「とら」さんの揚げ方の見よう見まねです(^_-)
フライ系もそうですよ^^
店長は、プロの調理人・・・
そして、お店はオープンキッチンなので、
いつも覗き込んでは楽しまさせてもらっています^^

桜いいですね~。
こちらは、今週末か来週の初めくらいな感じです。
自分は12日が誕生日なので、その日に咲くと嬉しいですね~^^

05

06

09:31

ちか

美味しそうですねぇ~。
綺麗にお揚げになりますね。

帯広は桜が咲いていますよ。

05

06

07:56

歩さんへ

わんばんこ(^_-)

うちの子らは鼻をクンクンしてたけど、
さすがに危険な香りか?食べたそうではなかったわ。笑

これから色んな山菜が出てくるから楽しいわ!

05

06

01:29

うまそう~!
旬ですね!^^

05

06

00:39

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1147-58ad697c

05

05

コメント

ぎょうじゃにんにく~

ご近所さんが、秘密の場所?
で採ってきたのをいただきました~!

もうこんなに伸びていたのね!!!
天ぷらが好きです!

ついでに、小エビとべにあかりも揚げました!
「旬旬旬」!

うまかよぉ~^^d
CA391461a.jpg

白滝は、「エゾムラサキツツジ」が咲いてきました!
CA391457a.jpg

「水仙」も!
CA391459a.jpg

八重の「水仙」は珍しいですよね?初めて見たような・・・
CA391458a.jpg

これは、朴葉焼や朴寿司に使う「朴葉」の新芽!大きく開いたら少しだけいただこうとしよう^^
CA391460a.jpg

お花もこれから本格的な「旬」です。

関連記事

ちかさんへ

あらら^^;お恥ずかしい・・・
お褒めいただきありがとうございます^^
薄目の衣でサックサクです!
カレー「とら」さんの揚げ方の見よう見まねです(^_-)
フライ系もそうですよ^^
店長は、プロの調理人・・・
そして、お店はオープンキッチンなので、
いつも覗き込んでは楽しまさせてもらっています^^

桜いいですね~。
こちらは、今週末か来週の初めくらいな感じです。
自分は12日が誕生日なので、その日に咲くと嬉しいですね~^^

05

06

09:31

ちか

美味しそうですねぇ~。
綺麗にお揚げになりますね。

帯広は桜が咲いていますよ。

05

06

07:56

歩さんへ

わんばんこ(^_-)

うちの子らは鼻をクンクンしてたけど、
さすがに危険な香りか?食べたそうではなかったわ。笑

これから色んな山菜が出てくるから楽しいわ!

05

06

01:29

うまそう~!
旬ですね!^^

05

06

00:39

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1147-58ad697c

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

