--

--

コメント

スポンサーサイト


ちかさんへ

もちろん自分でいただいてもいいのですが、
全然追い付かなくて・・・^^;

茹でてマッシュしてま~るく成形して冷凍しました^^d
氷も好きだから、そのまま囓らせてもいいですね!
でも、そこら辺汚しちゃいそうです。笑

04

14

20:05

ちか

なるほど!
いちごも超お芋好きなので、これ良いですね~。
しかも、見た目も可愛い♪

04

14

16:51

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1123-1ecb5ee1

04

13

コメント

しょうが焼きにもじゃがいもを!

豚肉は、しゃぶしゃぶ用の薄っぺら!
でも、お野菜をいっぱいにしたなら満足です^^

今日は、たまねぎの他、冷蔵庫に有ったもので、
モヤシ!グリーンアスパラ!

あ!アスパラ入れるの忘れたぁ~^^;
太くてジューシーなのに・・・。

もう、地物が出ていたんですよ~!
他の道内産と比べて、ちょっと値が高いけど、

まずは地物を食べないとね^^d
アスパラは明日いただきます。

さて、普段のしょうが焼きにも、
じゃがいもがさりげなく入っていたっていいじゃないかぁ!

しょうが焼きソースにはもちろん合うし、
その他、食感的にもOK!栄養価的にもOK!

見た目もOK!でしょ?
ねっ(^_-)☆お試し下さいませ^o^/

グリーンやオレンジがないと色氣ねぇなぁ・・・^^;
まぁ、モヤシもなかなかイケるもんです!
白菜やキャベツもいいですね!
CA391350a.jpg
おっとこれは???冷凍してある、ちーずのおやつです!(べりーはじゃがいもアレルギー。)
贅沢に、インカのめざめですから!(芽が出てしなしなのやつの整理。全然問題な~し!)
たまに、自分もつまみ食いしちゃいます^^;
CA391352a.jpg
関連記事
スポンサーサイト

ちかさんへ

もちろん自分でいただいてもいいのですが、
全然追い付かなくて・・・^^;

茹でてマッシュしてま~るく成形して冷凍しました^^d
氷も好きだから、そのまま囓らせてもいいですね!
でも、そこら辺汚しちゃいそうです。笑

04

14

20:05

ちか

なるほど!
いちごも超お芋好きなので、これ良いですね~。
しかも、見た目も可愛い♪

04

14

16:51

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1123-1ecb5ee1

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

