--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1100-b46be939

03

19

コメント

ビスターレビスターレ

「ビスターレビスターレ」
ネパール語で「ゆくりゆっくり」と言う意味だそうです。

今日は、久々の網走出張。
ランチを、この名のカレー屋さんでと言うわけです^^d

近年、カレーもラーメンも、脂でお腹を壊さすようになったので、
そうでないものしかチョイスできず、新規開拓は遠ざかる一方。

まぁ~情けないけど、お腹を壊しては・・・と、言うところです。
さて、ここのカレー!

辛さは壺で出てくる酸味の効いた辛味ソースでパワーアップ出来るけど、
それでも自分にとってはパンチのあるスパイスが欲しい感じ。

でも、カレー自体は脂っぽさもなく、全体のバランスが凄くいい!
優しい味でとても美味しかったです!

客層に年代の高い方や、女性が多いのもうなずけるカレーでした。
5年前に網走に本店を構え、今では旭川に1店舗。

さらには、札幌に2店舗展開していますが、食べたら解る氣がします。
あ、それからナンが美味しいとの事前情報をキャッチしていたので、

期待半分で行ったけど、予想以上でビックリ!
しかも、お皿から思いっきりはみ出ているし、フワッフワッなのも嬉しい^^

メジャーで測りたい感じでした(笑
40cmはあったと思います@o@

今日は、1,000円のDセット。
カレーは1種類しかチョイスできませんが、(今日は豆(ダル)カレー)

シシカバブーや、タンドリーチキン付きに誘われました^^
今度は、2種類をチョイスできるBセット800円でいきたいと思います!

あ、豆(ダル)ときたら・・・
WBC、頑張れJAPAN!ダル(ビッシュ)も頑張れ~!

兎に角、もう一度世界一を見たいモンですね^^d

CA391247a.jpg
CA391246a.jpg
関連記事
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1100-b46be939

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。