--

--

コメント



yukoさんへ

なんだか大荒れの天候ですね。
そちらは大丈夫でしょうか?

25日は了解いたしました!
すでに予定が入っているので、
時間が合えば向かいますね。

袋煮は、どこへ行っても大人氣です^^d
少し簡略にして、
市販のいなりの皮に+いも団子+チーズでも十分美味しいですよ!

02

20

20:32

ポテトさんへ

4個でいいんですか?
美味しいですよ~^^
40個ご注文なら
直接お届けします^O^/

オイラはポテトピザいただきま~す!

02

20

20:26

yuko

明日、遠軽まで行くつもりでしたが、
天気が大荒れみたいだし、辻本さんも札幌とか・・・
それで、25日(水)に行く事に致しました。


昨日「ニョッキとチーズの袋煮」作りました。(^.^)
HPにUPしようと思ったのですがちょっとビジュアル的に(~_~;)
プロセスチーズがなかったので、モッツァレラを使って見ましたが、これはこれで
行けちゃいますね。
チーズが入ってない感じになるので
チーズ苦手って言う人もきっとわかんないで食べれますよ。
このレシピもこれからしっかり使わせて頂きます。

02

20

18:52

ポテト

4個、日曜日着でお願いしま~す。(笑)
美味しそう・・・。(^^)
この週末は、
じゃがいも料理オンパレードの予定です。
まずは、「ポテトピザ」かなぁ・・・。


02

20

13:49

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1066-65462c6e

02

19

コメント

イモはイモでも。

何だか、じゃがリンピックで作って以来、
蒸しパンが無性に食べたくなる時があって、
今日もそんな感じ*^^*

で、たまたま蒸かしてあったサツマイモで
チャッチャと作っていただきました!
今日はイモがあったので、調理15分ジャストです^^d

CA391077A.jpg
関連記事

yukoさんへ

なんだか大荒れの天候ですね。
そちらは大丈夫でしょうか?

25日は了解いたしました!
すでに予定が入っているので、
時間が合えば向かいますね。

袋煮は、どこへ行っても大人氣です^^d
少し簡略にして、
市販のいなりの皮に+いも団子+チーズでも十分美味しいですよ!

02

20

20:32

ポテトさんへ

4個でいいんですか?
美味しいですよ~^^
40個ご注文なら
直接お届けします^O^/

オイラはポテトピザいただきま~す!

02

20

20:26

yuko

明日、遠軽まで行くつもりでしたが、
天気が大荒れみたいだし、辻本さんも札幌とか・・・
それで、25日(水)に行く事に致しました。


昨日「ニョッキとチーズの袋煮」作りました。(^.^)
HPにUPしようと思ったのですがちょっとビジュアル的に(~_~;)
プロセスチーズがなかったので、モッツァレラを使って見ましたが、これはこれで
行けちゃいますね。
チーズが入ってない感じになるので
チーズ苦手って言う人もきっとわかんないで食べれますよ。
このレシピもこれからしっかり使わせて頂きます。

02

20

18:52

ポテト

4個、日曜日着でお願いしま~す。(笑)
美味しそう・・・。(^^)
この週末は、
じゃがいも料理オンパレードの予定です。
まずは、「ポテトピザ」かなぁ・・・。


02

20

13:49

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1066-65462c6e

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

