--

--

コメント

スポンサーサイト


ちかさんへ

ちかさん。
またまた、ありがとうございました。
これからも、何度も繰り返し読むことに
なると思います。

ぜひぜひその本が、1日も早く出版される
ように、どんどん急かして下さいね(^_-)d

あれ?
今、東京?小田原??ですよね???
遠くからありがとうございます^^
道中お氣を付けて!

本文一部追加&訂正しました。

02

19

22:15

ちか

安部さん、色々良くして頂いている方なんですよ。
この本の次は、三年以内に「農業」がテーマだと仰っていて、待てないから早く書いてと急かしている所です。

02

19

20:15

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1065-aafc09c9

02

19

コメント

「食」とは、「人」に「良」。

「食」。

ただ満腹になればいいというのは「食」とは思いません。

「食」という字は、「人」に「良」と書くように、

体や心の源になるように食べ、命を繋ぐものだと思います。

僕が、「気」と言う文字をあえて「氣」と書くのは、

こんな思いからなのです。。。

日本人は、やはりお腹に米を入れて踏ん張らないと!



何を食べるか。

どう食べるか。

誰と食べるか。



もっと多くの人々が、改めてこのことを考え、

大切なことを思い出したり氣が付くことが、

「農業」の未来を守ることに繋がると信じます。

いつもいつも、そう信じます。。。

CA391075a.jpg
関連記事
スポンサーサイト

ちかさんへ

ちかさん。
またまた、ありがとうございました。
これからも、何度も繰り返し読むことに
なると思います。

ぜひぜひその本が、1日も早く出版される
ように、どんどん急かして下さいね(^_-)d

あれ?
今、東京?小田原??ですよね???
遠くからありがとうございます^^
道中お氣を付けて!

本文一部追加&訂正しました。

02

19

22:15

ちか

安部さん、色々良くして頂いている方なんですよ。
この本の次は、三年以内に「農業」がテーマだと仰っていて、待てないから早く書いてと急かしている所です。

02

19

20:15

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1065-aafc09c9

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

