--

--

コメント



ニョッキ

確かに親近感湧きますね^^
きっと、いつかどこかで会えるでしょう!
ロングドライブは全然OKなので、
連れて行ってもいいですが、
そうなると泊まれなくなるので
こちらに来たときになりますね。

今は、アレルギーの皮膚炎のために、
2週間に1回のシャンプーは大変ですが、
まだ毛が短いので助かります。

菜の花は、毎年この時期ブログに書いていますが、いつも、天ぷらとパスタの繰り返し^^;
この食べ方が好きなんです。

01

13

18:56

ちか

笑いました!!
ベリーちゃんって、ウチのいちごの目と鼻あたりがそっくりかも・・・親近感。会ってみたいです。

エントリー違いですが、私、菜の花大好きで、昨日初ものを食べました。パスタに入れるのも美味しいですよね~。

01

13

09:07

ニョッキ

おひさですね^^
こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す!
べりーは、シャンプーしたてでいい香りです♪
ちーずは、どんど焼きの煙の香りです(笑)

ゲッホ=3

01

13

00:04

ながねぎ

新年e-476初コメ・・・・(おそっi-230)
今年もよろしくお願いしま~すe-68

v-286ナイス激写ですね~v-424

01

12

22:22

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1015-f65a99dc

01

12

コメント

酔いどれ、ちーず。

ワンコって酔うらしいですね。
まぁ、ちーずは舐めただけですから大丈夫です。
でも、酔いどれたような顔して寝ていました(笑)
CA390878a.jpg

さてここから先は勇氣のある方だけ
クリックしてお進み下さい^^
     ↓

シャンプーで、かなりお疲れのようです(笑)
CA390877a.jpg
CA390875a.jpg
CA390876.jpg

私のこと笑ったでしょ!
CA390880a.jpg

べりーの静止画像は、こんな時にしか撮れません・・・汗

関連記事

ニョッキ

確かに親近感湧きますね^^
きっと、いつかどこかで会えるでしょう!
ロングドライブは全然OKなので、
連れて行ってもいいですが、
そうなると泊まれなくなるので
こちらに来たときになりますね。

今は、アレルギーの皮膚炎のために、
2週間に1回のシャンプーは大変ですが、
まだ毛が短いので助かります。

菜の花は、毎年この時期ブログに書いていますが、いつも、天ぷらとパスタの繰り返し^^;
この食べ方が好きなんです。

01

13

18:56

ちか

笑いました!!
ベリーちゃんって、ウチのいちごの目と鼻あたりがそっくりかも・・・親近感。会ってみたいです。

エントリー違いですが、私、菜の花大好きで、昨日初ものを食べました。パスタに入れるのも美味しいですよね~。

01

13

09:07

ニョッキ

おひさですね^^
こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す!
べりーは、シャンプーしたてでいい香りです♪
ちーずは、どんど焼きの煙の香りです(笑)

ゲッホ=3

01

13

00:04

ながねぎ

新年e-476初コメ・・・・(おそっi-230)
今年もよろしくお願いしま~すe-68

v-286ナイス激写ですね~v-424

01

12

22:22

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1015-f65a99dc

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

