--

--

コメント



ちかさんへ

わーっ!まだ10歳なんですね!!
お世辞抜きで若く見えますよ☆
ちかさんもですけどね*^^*

ちーずは、激しい運動は控えなくてはならないので
最低限のお散歩になってしまいます。
やはり、いちごちゃんみたいにいっぱいお散歩する子は
足腰も丈夫で、いつまでも元氣ですね!
まぁ飼い主泣かせですが・・・笑
でもホント、ちーずがいないとこんなに歩くことは
なかったろうと思うと、感謝の氣持ちです。

いつでも、いつまでも元氣で居てくれることが一番ですね。




01

09

00:16

ちか

うちのいちごは4月で11歳なんですが、少し白髪が増えたくらいで、全く衰え知らず。
病院の先生にも、若いですねー、と言われる始末で・・・・。
私的には、やっと落ち着いてくれたかな、と思う程のチャカチャカ犬です。
毎日、元気に過ごしてくれる事が、飼い主の喜びですね。

01

08

22:48

とらオヤジさんへ

いえいえ、オリーブの方が元氣ですよ!
例の傷も完治して本当に良かったですね。

いい勝負なのは、オイラとのゴルフですから^^;
またよろしくお願いしますね(^_-)y

01

08

22:28

とらオヤジ

オリーブといい勝負かなぁー

01

08

19:08

ニョッキ

大変ありがとうございます。
明日、早速手配します。

HPのメルアドにコメント送りましたので、
お手数でもご確認下さい。

01

07

20:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

01

07

16:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

01

07

13:57

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1008-401e83be

01

07

コメント

おかげさまで・・・。

ちーず ♂

2000年1月1日生まれ。
今日で、9年と7日目。

おかげさまをもちまして、9才になりました。
後ろ足と、目が弱く老化は隠せないけど、

てんかんと上手にお付き合いしながら、
まだまだ元氣です!

いつまでも元氣でね。
書くの遅れてごめんなさい^^;

PAP_0008aa.jpg



関連記事

ちかさんへ

わーっ!まだ10歳なんですね!!
お世辞抜きで若く見えますよ☆
ちかさんもですけどね*^^*

ちーずは、激しい運動は控えなくてはならないので
最低限のお散歩になってしまいます。
やはり、いちごちゃんみたいにいっぱいお散歩する子は
足腰も丈夫で、いつまでも元氣ですね!
まぁ飼い主泣かせですが・・・笑
でもホント、ちーずがいないとこんなに歩くことは
なかったろうと思うと、感謝の氣持ちです。

いつでも、いつまでも元氣で居てくれることが一番ですね。




01

09

00:16

ちか

うちのいちごは4月で11歳なんですが、少し白髪が増えたくらいで、全く衰え知らず。
病院の先生にも、若いですねー、と言われる始末で・・・・。
私的には、やっと落ち着いてくれたかな、と思う程のチャカチャカ犬です。
毎日、元気に過ごしてくれる事が、飼い主の喜びですね。

01

08

22:48

とらオヤジさんへ

いえいえ、オリーブの方が元氣ですよ!
例の傷も完治して本当に良かったですね。

いい勝負なのは、オイラとのゴルフですから^^;
またよろしくお願いしますね(^_-)y

01

08

22:28

とらオヤジ

オリーブといい勝負かなぁー

01

08

19:08

ニョッキ

大変ありがとうございます。
明日、早速手配します。

HPのメルアドにコメント送りましたので、
お手数でもご確認下さい。

01

07

20:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

01

07

16:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

01

07

13:57

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1008-401e83be

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

