--

--

コメント



ニョッキ

お残しは許しません!
ごもっともです!
自分も絶対に残しません!
ウチのちーずやべりーみたいに
お皿までなめてますから~(笑 なんて・・・
そして、感謝しながらですね。

しかしまぁ、ポテトに紛れて争ってって。。。笑
ポテトが役立って何よりですわぁ^^d

雪よりガソリン代に阻まれそうな今日この頃です(笑
兎に角、氣を付けますね!
ありがとうございま~す^^
って、ネギさんもね!

11

10

19:08

ながねぎ

食べなくはないけど・・・キンピラでもお味噌汁でも煮物でも うち基本的に “お残しは許しません♪” なのでo(^^o)(o^^)o
でもやっぱり 喜んで美味しいって食べるわけではないのでね(^∀^)ゞ  ポテトに紛れて争って食べてたから(*^ー゚)v ブイ♪

これからの季節 神出鬼没なニョッキさんも 雪に阻まれたりしそうですね=333  
雪道とか風邪とか ご自愛くださいねっ☆

11

10

09:22

ニョッキ

子供たちは、ゴボウNGなんですね?!
でも、味も食感も違うのでバレるのは時間の問題(笑
いやいや、案外もうバレてるかも~。
これなら美味しいからいいかなってね^^

11

10

00:31

ながねぎ

お引越し祝い 花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*' 

あのポテトフライに 若干ゴボウも 混ぜ込んでみた・・・・
気が付いたかどうか???怪しいけど 完食してましたっ(*^ー゚)v ブイ♪  
この手は使えるっ((o(^∇^)o))

11

09

23:31

ニョッキ

おかみさんにも早速・・・笑
今後とも、よろしくお願いしますね!

11

09

13:03

寿司屋のおかみさん小話

あ!こちらへ来たのですね~~わ~い。
またお会いできますように!^^

11

09

12:51

ニョッキ

早いですね!
もう見付かっちゃいました^^;

もう少し色々整理してから、
以前の場所で告知しま~す。

11

09

02:24

ちか

fc2にお引越しされたんですね~。
コメント入れやすいです♪

11

08

22:09

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1-df55de29

11

08

コメント

FC2へお引っ越し中!

さて、カテゴリの分類の整理をどうするか・・・
関連記事

ニョッキ

お残しは許しません!
ごもっともです!
自分も絶対に残しません!
ウチのちーずやべりーみたいに
お皿までなめてますから~(笑 なんて・・・
そして、感謝しながらですね。

しかしまぁ、ポテトに紛れて争ってって。。。笑
ポテトが役立って何よりですわぁ^^d

雪よりガソリン代に阻まれそうな今日この頃です(笑
兎に角、氣を付けますね!
ありがとうございま~す^^
って、ネギさんもね!

11

10

19:08

ながねぎ

食べなくはないけど・・・キンピラでもお味噌汁でも煮物でも うち基本的に “お残しは許しません♪” なのでo(^^o)(o^^)o
でもやっぱり 喜んで美味しいって食べるわけではないのでね(^∀^)ゞ  ポテトに紛れて争って食べてたから(*^ー゚)v ブイ♪

これからの季節 神出鬼没なニョッキさんも 雪に阻まれたりしそうですね=333  
雪道とか風邪とか ご自愛くださいねっ☆

11

10

09:22

ニョッキ

子供たちは、ゴボウNGなんですね?!
でも、味も食感も違うのでバレるのは時間の問題(笑
いやいや、案外もうバレてるかも~。
これなら美味しいからいいかなってね^^

11

10

00:31

ながねぎ

お引越し祝い 花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*' 

あのポテトフライに 若干ゴボウも 混ぜ込んでみた・・・・
気が付いたかどうか???怪しいけど 完食してましたっ(*^ー゚)v ブイ♪  
この手は使えるっ((o(^∇^)o))

11

09

23:31

ニョッキ

おかみさんにも早速・・・笑
今後とも、よろしくお願いしますね!

11

09

13:03

寿司屋のおかみさん小話

あ!こちらへ来たのですね~~わ~い。
またお会いできますように!^^

11

09

12:51

ニョッキ

早いですね!
もう見付かっちゃいました^^;

もう少し色々整理してから、
以前の場所で告知しま~す。

11

09

02:24

ちか

fc2にお引越しされたんですね~。
コメント入れやすいです♪

11

08

22:09

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1-df55de29

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

