--

--

コメント



01

29

コメント

アニキの森に翔さんがやってきた!!

去る1月23日、丸瀬布昆虫生態館に哀川翔さんがやってきた!!
御自宅で大切に飼われていた、貴重なカブトムシたちを、まるせっぷ昆虫大使と、この生態館のカブト・クワガタ特別学芸員に任命されたのをご縁に、そのほとんどを昨年の11月に寄贈していただいていたので、翔さんにとっては、手塩に掛けて育て上げたカブトムシたちとの久々の御対面(^^)d
幼虫や卵たちも一緒にいただいているので、何代にもわたり、末長く翔さんのカブトムシたちを御覧いただけるように、昆虫生態館は意氣込んでいます(^o^ゞ
どうぞみなさん、翔さんのカブトムシたちに会いに来てくださいね~(*^ー^)ノ♪

01

28

コメント

さてクエスチョン!!

これって、どこのなんでしょう?
ヒントはみなさんの反応次第…。
超ローカルネタでごめんなさい。
って、これがヒントかも(^^)d

01

27

コメント

ニューオータニの♪

嬉しいいただきもの♪
何だか開けるのが勿体ないと思いつつ、
美味しくてあっという間に完食です(*^^)v
このまま温めてホテルで出しても解らない・・・までは行かないけど、
クオリティ高い美味しさでした(^_-)-☆
20130127_191538.jpg

01

26

コメント

つけ麺タイプ♪

最近話題の、十勝川温泉笹井ホテルさん敷地内にある「田楽」さん。
オススメです!!
今回は、しょうゆに太麺をチョイス♪
今度は平打ち麺にしてみよう♪
風情ある佇まいも素敵です(^^)d

01

25

コメント

祝!甲子園出場

念願叶い、初の甲子園出場!!
我が母校、桜咲く!!
遠軽高校おめでとう!!

01

22

コメント

あっぱれ!!あっぱれ!!

オホーツクテロワールが発行する「HARU」。
その最新号に、じゃがリンピックのレシピ本の紹介と、レシピ2品が掲載されています!!
人氣の「揚げ揚げコロッケ」「いもきんぴら」♪
是非お買い求めの上、ご覧くださいね(^^)d

しかし、最近の白滝じゃが生産部会加工班…
あちこちに露出しまくりですね!!
あっぱれ!!あっぱれ!!

それと余談ですが、このHARUは、全国タウン誌コンテストで、最優秀賞を受賞しました(*^▽^)/★*☆♪
スゴ~い!!


01

21

コメント

アスパラ生まれの、うるおいバ~ム!

遠軽産のハチミツを使った、ピュアハニーシリーズなどが大好評の
マイスターさんから新製品が発売されました(^_-)-☆
なんと、今度は遠軽産ブランドアスパラ、にょっき~ずを
エキスに使用したマルチバーム
試して見ましたが、まったくベタつかず、
カラダに素直に馴染んでいくのがわかります!
是非お試しくださいね~(^o^)/

maisuta-0121.jpg

01

20

コメント

福寿♪

ノーベル賞の受賞晩餐会で飲まれる日本酒。
貴重なものを、少しだけいただきました♪
サラサラサラ~って感じ。
美味しい~!!

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

