--

--

コメント



09

21

コメント

白滝じゃがdeクッキング☆

9月29日(土)虹のひろば管理棟前テントブースにおいて
「白滝じゃがdeクッキング」を開催します♪

☆作る☆食べる☆楽しいの三ツ星レストランのシェフはあなた(^_-)-☆
北海道フードマイスター&野菜のソムリエ、木村光江さんこと
「みーやん」と一緒に「白滝じゃが」でクッキングを楽しみませんか?

メニューはキタアカリを使った「いももち」と男爵を使った「肉じゃが」の2品。
なんと、参加いただいた方には「じゃがリンピックのレシピ本」をドカンとプレゼント☆
先着20名様(小学生以上)でお申込みが必要となります。

お申込みは、遠軽商工会議所まで 0158-42-5201

当日は「えんがる物産まつり」も開催しておりますので、ふるってご参加ください♪
オイラももちろん、フルでお手伝いしてまっせ~!

みーやんの白滝じゃがde三ツ星レストラン (4)

09

13

コメント

コスモスウエディング♪

いよいよ日曜日に迫ったコスモスウエディング!
あれやこれやと、準備はほぼ整いました!

心配なのはお天氣・・・。
そして、肝心のコスモスの花・・・。

雨のせいばかりではありませんが、
白やピンクのコスモスは、かなり花落ちが進んでしまいました。

どうか少しでも、花が回復しますように・・・。
そして、お天氣が持ちますように・・・。

みなさんにも、天に祈りをささげていただけると嬉しいです(^_-)-☆
ある意味、1年の集大成の一日・・・頑張ります!

ウエディング

09

06

コメント

☆コスモスナイト☆

ライトアップの準備完了です!
金曜夜の天気予報は晴れ

パノラマいっぱいに広がる、
地上のコスモス(花)と、夜空のコスモス(星空)を楽しみましょう(^_-)-☆
コスモスナイトチラシ

09

02

コメント

コスモスフェスタイベント第1弾!

この時期としては相変わらず暑く、
31.1度まで氣温が上がった今日の遠軽でしたが、

5千人を超える多くのお客様にご来園いただき、
フェスタイベント第1弾が無事に終了しました!

地元チームによる、よさこいやヒップホップ、バレエの各演舞。
そして、STVラジオ公開録音コンサートなどの催しのほか、

何より、混合コスモスが満開だったのが最高でした☆
見ごろはしばらく続きますが、お早めのご来園がおすすめです!

さて、イベント第2弾は2週後の16日。
仮面ライダーフォーゼショー、カプラ高積み大会などの子供向けのものや、

谷藤万喜子さんのフルートコンサート、ERI ANZAIさんのライブ、
川柳コンテスト表彰式。

そしてメインイベントである、コスモスウエディング☆
今年も、あの有名デザイナー伊藤羽仁衣さんデザインの、

オリジナルドレスを纏った花嫁が登場!
多くのみなさま方のご祝福を、よろしくお願いいたします。

DSCN0055.jpg
DSCN0056.jpg
DSCN0057.jpg
DSCN0058.jpg
DSCN0059.jpg
DSCN0060.jpg
DSCN0065.jpg
DSCN0069.jpg
DSCN0072.jpg
DSCN0075.jpg

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

