--

--

コメント



09

29

コメント

いや~、集まりました♪

す・す・すごい人!!!
予想通りか、予想を超えたか?!?!?!
番組上では400人と言っていたけど、
最終的には、少なく見ても500人は超えていたのでは???
奥さまお絵かきですよ~には180人が受付!
TVってやっぱスゴっ!!!
STV万歳!
どさんこワイド万歳!
明日は美幌駅前、明後日は厚岸駅前ですよ~!


今日の遠軽は、暑く!熱く!全道で一番暑く27度の氣温!
H23.9 063H23.9 064
愛食フェアの宣伝もバッチリ! 四五六のマスターカミカミでしたけど・・・笑
H23.9 065H23.9 066
白滝じゃがの箱もバッチリ映ってる! 小出アナ、白滝じゃがのお味はどうでした?
H23.9 068H23.9 071
そして、今日の幸運の女神は、1万円も見事にゲットで、まさかのNさん!あやかりた~い!
H23.9 089H23.9 077
それにしてもスゴイ人!人!人! 遠軽駅が歴史上、一番の賑わいを見せた今日だったに違いない。
H23.9 083H23.9 082
みなさん、お疲れ様でした(^o^)/

09

27

コメント

緊急告知!

9月28日(水)に、JR遠軽駅前で、

STVテレビ「どさんこワイド179」の中継がありますよ~!(午後3時48分から)

「小出朗の一人駅前キャラバン」や「愛食フェア」の注目メニューも登場予定!

あくまでもチラッと映る予定なので、録画しておいて何度も見て下さい(^_-)(笑

ではでは、お見逃しなく! 

09

25

コメント

全品制覇しちゃいました^^;

告知が大変遅くなりましたが、只今、ホテルポールスター札幌の地下にある、
「レストラン・サブール」で、白滝産男爵のお料理が楽しめます♪

今年の男爵は特に美味しいので、是非とも食べていただけたら嬉しいです(^_-)
9月の毎週末、ランチバイキングで「セイロ蒸し」で登場していましたが、

平日の夜にも、今月のおすすめメニューとしてアラカルトで登場しています。
もちろん、お客様の評判も上々で嬉しい限り♪

そのお陰で、来月以降も引き続き登場の予定ですm(_ _)m
今後の情報、その他詳しくは、ポールスターHP内の「レストラン情報」でどうぞご覧下さいね!

じゃが三升漬添え
白滝産ジャガイモの塩茹で 自家製三升漬添え 400円 
 ※画像は、「ポールスター札幌」HP内、「レストラン情報」から拝借しております。


さてさてこちらが先週末「サブール」でいただいてきたランチバイキング♪
ナ・ナ・ナント!!!

大人お一人様1,480円でお腹いっぱい胸いっぱいのボリューム!
「北の愛食レストラン」に認定されているので、

もちろん道産食材がふんだんに使用されています!
この日は、えりも産食材が中心のメニュー構成。

旬の「秋鮭」や「タコ」、珍しい「サメガレイ」などの料理もあり
本当に楽しいランチバイキングでした L(^_-)d

ちなみに、味の探求は果てしなく・・・30品以上、全品制覇しました(笑
H23.9 027H23.9 028H23.9 029H23.9 030
H23.9 031H23.9 032H23.9 033H23.9 034
H23.9 035H23.9 036H23.9 037

09

23

コメント

吹っ飛ばせ~!!!

夏の疲れも癒えぬまま、大雪山系では早くも初冠雪の便り・・・。
久々登場のとらカレー備忘録!

いやー、貯まりに貯まっておりました!笑
とらカレーで、疲れも寒さも吹っ飛ばせ~!!!c(^_-)y

それにしても、コンサドーレ絶好調で嬉しい限り♪
最後まで踏ん張り抜いて、優勝&J1昇格を果たして欲しいですね!

そしてもちろん、ファイターズも楽しみ♪
ダルビッシュをはじめ、みんな最後の踏ん張り!

ファイト!ファイト!ファイト~!
そこで、「とら」さんでは、ハムカツカレーで応援全開ですよ~^o^/

みなさんも、ハムカツカレーを食べて応援しましょう!
選手のみなさんにも食べて欲しいですねf(^_-)v


~ Shop date ~
健康的カレー専門店 とら ~十良~
  HPから、お店のできたてカレーのお取り寄せが可能です。
札幌市北区新琴似7条7丁目7番地
 〒001-0907
  TEL/FAX 011-765-0621
  営業時間 11:00~20:00
  定休日  月曜日 第2・4火曜日


H23.9 055H23.9 053H23.9 023H23.9 022H23.9 021H23.9 020H23.9 010H23.9 009H23.9 008H23.9 007H23.9 006H23.9 005H23.9 004H23.9 003H23.9 002H23.9 001H23.8 064H23.8 007H23.8 0032011.8 2072011.8 2052011.8 2022011.8 1352011.8 1342011.8 1332011.8 1292011.8 0012011.7 0672011.7 0542011.7 0492011.7 0482011.7 0072011.7 0062011.7 0052011.7 0042011.7 0032011.7 0022011.7 0012011.6 1562011.6 0952011.6 0262011.6 0192011.6 0022011.6 001 (10)2011.5 0402011.5 0392011.5 0382011.5 035
これから冬に向け、とらカレーのペースはグングン上がりますtc(^_-)e

09

20

コメント

今週末は「えんがる物産まつり」ですよ!

今週末は、コレですよ~♪

本番当日は大丈夫そうですが、台風が心配ですね・・・。

今年も、多くのみなさま方のお越しを、心からお待ちしておりま~す(^o^)/

物産まつり2011

09

12

コメント

息吹・・・

honey.jpg

09

09

コメント

澄み渡る空に、愛の鐘が鳴り響く♪

先週の日曜日に引き続き、11日(日)もコスモスフェスタイベント第2弾が
太陽の丘えんがる公園虹のひろばコスモス園で開催されますよ~!

今回の目玉はなんと言っても「コスモスウエディング」!
1,000万本のコスモスの中でカップルが愛を誓い合い、愛の鐘が澄み渡る空に鳴り響く。

この素敵なコスモスウエディングセレモニーを、みなさんで祝福しましょう^o^/
伊藤羽仁衣さんデザインのオリジナルドレスもホント楽しみですね♪

9.11チラシ

09

02

コメント

ぐうたび北海道♪

最近よく見るサイトのひとつが「ぐうたび北海道」

そのトップページの注目トピックに「コスモスフェスタ」が登場していますよ~^o^/

さらに、ぐうまち北海道のページでは「えんがる物産まつり」(9/23-25開催)の話題もピックアップ!

素敵なプレゼントもあるので、お見逃しなく(^_-)y




さてさて、台風が大変心配ですが、イベント準備は進めております。

コスモスは8分咲き、黄花コスモスは5分咲きになりました。

今年は例年より順調に咲いている分、終わるのも早いかも知れませんね。

おっと!

そう言えば今年はLOVEの頭文字を形取った新名所「愛の鐘」がコスモス園内に登場!

ぜひ、コスモス畑に綺麗な音色で響き渡る鐘を、遠慮せずに鳴らしてみてくださいね(^_-)♪
H23.8 001




かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

