--

--

コメント



05

14

コメント

WeiWei Wuu が来た! ~二胡新伝説~

『WeiWei Wuu(ウェイウェイ ウー) 
  LIVE TOUR 2012 in まるせっぷ木芸館』



今夜は、あの有名な(現代)二胡奏者のウェイウェイウーさんのコンサート♪
最近では「仁~JIN」のテーマ曲や、
NHK「ダーウィンが来た!生きもの新伝説」のエンディングで有名です。
中央アジアから西へ渡ったのがバイオリンで、東に渡ったのが二胡だそうで、
どこか、日本人の心の奥深くに響き、そして染み渡る音色ですね。
アンコールを入れて、あっという間の2時間!感動でした。。。
道内では、明日の佐呂間がラストです。
まだチケットがありそうなので、お近くの方は是非どうぞ~♪


デビュー10周年を記念した『華胡蝶 〜THE BEST OF WeiWei Wuu〜』も好評発売中!
会場で買って、握手してサインいただきました(^_-)d
DSCN8536.jpg
木芸館のサウンドは、頭の上からも降り注ぐ感じ。
隣は、ヤマハピアノ木製部材のほとんどを生産する「北見木材」さんです。
DSCN8531.jpg
「道の駅まるせっぷ」の木芸館
普段は、ヤマハグランドピアノの自動演奏も楽しめます♪
DSCN8532.jpg
さぁ、明日からまたがんばりましょう!!!

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

